SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 茅ヶ崎散策♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.18

« 茅ヶ崎散策♪ »

今年の新規開拓第一弾♪
茅ヶ崎にあるタイゾーさん♪

2009_02180007.jpg
デニッシュチョココロネ♪
チョー美味しかった!!
ザクザクの生地にナッツ入りの生チョコ♪

2009_02180051.jpg
ピスタチオ♪
ピスタチオがふんだんに入ってて贅沢!!
ビエノワみたいなムッチリした生地も美味しい♪

2009_02180052.jpg
シラスと岩のり♪
海が近いだけあって磯の香りのパン♪
マッシュポテトとシラスって合うのね~♪
ちょっと表面カリっとして食感も楽しい♪

2009_02180057.jpg
黒ゴマきな粉♪
おそらくタイゾー一番人気であろう黒ゴマ食パンの生地と一緒かな?
きな粉と餡子が入ってます~♪

ひっきりなしにお客さんが来て棚がスカスカしててあんまり買えなかったけどどれもかなりお気に入りです♪
黒ゴマ食パン食べたかった。。。

パントラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


