SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 地元の味♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.10

« 地元の味♪ »

福島に帰ったら必ず連れて行ってもらうのがロミオ大友パン屋
なぜならこの2軒にはこれが売っているから!!

2009_03090032.jpg
クリームボックス♪
これって最近福島のご当地パンって知ったんだけど福島どころか郡山のご当地パンらしいね。。
昔から当たり前のように存在してたパンだからそんなレアものだったなんてビックリよ!!

2009_03090025.jpg
アーモンドver♪
これはロミオでしか見たこと無いわ。。
コリコリした食感が病みつきになる!!

ロミオの方が数も多いしクリームの量も多いから私はこっちが好き♪

2009_03090029.jpg
レモンケーキ♪
レジ横にあって思わず購入♪
レトロなこのお菓子・・・昔よく食べてたような。。
時々無性に食べたくなるのだ!!

パントラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


