SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 地元でディナー♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.28

« 地元でディナー♪ »

最近町田が熱いです!
いろんなお店が色々出来てめっきり都心へ行かなくなってしまったような。。
そんな中また気になるお店が出来たー!
2軒とも仲見世商店街にありますの♪

2009_04250022.jpg
タイ料理の旅人食堂
超狭いけど・・・屋台的感覚ですね♪
カオマンガイはご飯がすっごく美味しかった!
3種類のタレをかけて味の変化も楽しめます♪

数日後にもう一軒。。
2009_04250050.jpg
jamijami
お勧めのベーコンチーズバーガー!!
スマイルポテトにニンマリ♪
フカフカのバンズにボリューミーでジューシーなパテ!!
ガッツリ美味しいー♪
久しぶりに翌日仕事なのに思わずビールも飲んじゃったもんね♪
持ち帰りもあるのが嬉しい♪
町田のお店続々開拓中ー!!

外食トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


