SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 町田にやって来た!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.11

« 町田にやって来た!! »

町田にヴィレヴァンダイナーがやって来たー♪
わーい♪

2009_05110018.jpg
チェダー&ペッパーメルトバーガー♪
極厚なベーコンも乗っててボリュームタップリ!!
思わずかけ過ぎ?!と思ったペッパーも全然OK~♪
チーズも蕩けてウマーイ♪

2009_05110017.jpg
チリバーガー♪
ピクルスあげると言われて齧ったら衝撃!!
口から火を吹きそうになりました。。
これ何だっけ・・??
ピーマンじゃなかったのね。。
これは・・・・・具として普通に食べられるものなのだろうか・・??

そして1週間後にまた行っちゃったし♪
ハンバーガー・・・・嵌ったらキケンだわ!!

そういえばやっと巡り合えましたー♪
2009_05110023.jpg
☆関東限定☆コーヒー味のロールちゃん

立て続けにもう一種類。。
2009_05110020.jpg
☆期間限定☆紅茶味のロールちゃん

どちらも普通に美味しいです。。
ただ私はこの前まで出てた濃厚ミルク味が最高に好きでしたー!!

外食トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


