SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ケンさんがいっぱい!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.09

« ケンさんがいっぱい!! »

副都心線開通でちょっと行きやすくなったケンさんへ!
直前に決めたから事前調査出来ず何があるのかワクワク♪
ベーグルが大多数占めてたけど相変わらず楽しい品揃えにテンションもあがる♪
2009_06040043_convert_20090609103202.jpg
エビカツサンド
超ー久しぶりに頂きました♪
かぼちゃの生地にプリプリエビカツはボリュームタップリ!!

2009_06040039_convert_20090609102743.jpg
里芋とチキンのカスクルートサンド
面白いですねー♪
里芋入ったサンドなんて初めて!
チェダーチーズも違和感無く溶け込んでおります♪

2009_06040038_convert_20090609102635.jpg
ラムレーズンサンド
思わず2本買い♪
買いたて齧ったら唇切れそうなほどバリッバリな生地にこのタップリクリームな予想以上の美味しさでも悶絶!!
これはやばいです。。
ただ時間がたつと生地が噛み切れないのでご注意を!!

2009_06040041_convert_20090609102819.jpg
ゴマクリームパン
ビックリするくらい真っ黒なゴマクリーム!!
プチプチしてて美味しい♪
何だかクリームパンなのにちょっと健康になった気分♪




パントラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


