SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 最近のおやつ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.10

« 最近のおやつ♪ »

忙しい日々。。
私のストレス発散はやっぱりスイーツを食べること!!


カルディで見つけたキュートなパンダ杏仁豆腐!!
しっかり冷やすともっちりした感じで中途半端に冷やすとトロリンとして美味しい♪
中途半端に冷すのが難しい。。

2009_06090017_convert_20090610191523.jpg
無印の塩チョコバウム♪
冬っぽいフレーバーだけどしっかり冷して食べるとブラウニーみたいになって美味!!

2009_06090016_convert_20090610191627.jpg
サーティーワンのチャレンジトリプルにチャレンジ!!
超ーハードな仕事帰りに後輩の梅ちゃんが買ってきてくれた♪
ストロベリーチョコディップ・ジャモカオレオ・小倉!!
全部ナイスセレクト♪
またこの組み合わせで食べたいわ♪

・・・・・・私の血糖値大丈夫かしら???

お菓子トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


