SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 小さな丸い子あれこれ。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.16

« 小さな丸い子あれこれ。。 »

スコーンのストックが無いと不安になるのは何故だろう。。
最近頻繁に食べてたのが渋谷東急で仕入れた子達。。

ラ・テールのプレーン・チョコ・いよかんのスコーン♪
いつ行ってもこのラインナップは変わらないなー。。
と思いつつ久々に食べたらあら美味しい♪
プレーンが味が濃くて一番好きー♪

2009_06040068_convert_20090616192518.jpg
同じくフードショーにてメゾンカイザーのプレーンスコーン♪
初めて食べた!!
周りがガリガリ!!
この食感楽しくていいわ♪

2009_06040063_convert_20090616192440.jpg
濱田やの豆パンとボーロ♪
こちらは食事用じゃなくておやつパン♪
久しぶりな豆パンはやっぱり美味しい♪
しゃくしゃくマカデミアナッツとホワイトチョコのミルキーなポーロは食べるとポロポロしますがみっちりした感じでこれまたスキー♪
濱田やは好きなんだけどゆっくり選んで買えない雰囲気なのが苦手。。

パントラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


