SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 お魚天国♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.02

« お魚天国♪ »

両親と千葉へ旅行♪
網元の宿「ろくや」さんにて一泊♪
びっくりするくらい魚出てきました!!

2009_07020003_convert_20090702181343.jpg
「前菜」
イチジク胡麻ソース・汲み湯葉うに添え・海老豊食煮・サザエの旨煮・青梅酒ジュレ・穴子寿司・姫大根肉味噌添え

綺麗な前菜にうっとり♪
何気にこの時点でお腹いっぱい気味。。
お昼にもお寿司たらふく食べてたので。。

2009_07020005_convert_20090702181431.jpg
呑めない・・・・てか人生で呑んだこと無かった日本酒に気分でチャレンジ!!
甘いんですねー。。
チビチビ嘗めて終了ー。。

2009_07020011_convert_20090702181810.jpg
「台の物」
鮑の踊り焼き

踊ってましたー!!
ほんとに踊ってましたー!!
柔らかくて感動♪

2009_07020009_convert_20090702181702.jpg
大漁舟盛りーー!!

種類がありすぎて食べてるうちに何がなんだかわからなくなっちゃったけど・・・・至福のひと時♪

2009_07020010_convert_20090702181738.jpg
「お凌ぎ」
アカザ海老とアサリの冷製パスタ
ガーリック風味で美味♪

2009_07020012_convert_20090702181920.jpg
「揚げ物」
鱧の変わり揚げ

パパイヤが巻かれてます♪
違和感無く塩味でさっぱり♪

2009_07020013_convert_20090702181845.jpg
「焼き物」
マグロの兜焼き

ここへ来てこの豪快な料理!!
思わず笑っちゃいました。。
普段なら最後までホジホジ突付いちゃうけどさすがにちょっと食べてギブアップ!!
コラーゲンタップリな目の周りをもっと頂きたかったわ。。

2009_07020015_convert_20090702182153.jpg
「煮物替わり」
丸六石焼き鍋

魚の煮付けが無いと思ってたらこんなまたまた豪快な料理が!!
熱々にした石を入れてグラグラ煮立たせてます!!
いろんな魚介が入ってて良い出汁でてますー♪
具は入らないのでお味噌汁だけ。。

2009_07020017_convert_20090702182228.jpg
「デザート」
季節の3種盛り

デザートはやっぱり別腹ね♪
父のアイスもしっかり頂き終了ー!!

あーちなみにとろろご飯も付いてました!!
食べすぎて動けなくなった。。
朝食もすっごく凝ってて素敵でした!!

お風呂は小さいけど貸切にも出来て居心地抜群♪

父プレゼンツで何から何まで至れり尽くせり。。
ありがとう。。
娘はこれで生き返りました!!(ちょっと。。)
また仕事頑張ります!!


旅行トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


