SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 湘南散歩♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.24

« 湘南散歩♪ »

湘南方面へパン屋さん巡り♪
一番行きたかったお店はあいにくお休み。。
気を取りなおして暑さに負けず歩きましたー!!

2009_07170003_convert_20090717145959.jpg
ナノッシュでマンゴーブリオッシュ♪
金魚鉢みたいなかわいいケースに入れてくれたのー♪

2009_07170005_convert_20090717150102.jpg
プルクワのカレーパン♪
揚げたて!!
熱々カリカリー!!
2009_07170024_convert_20090717150423.jpg
ナノッシュのきんぴらサンド♪
ゆで卵も入っててズッシリ重たい!
ちょっと味が濃かったかな。。

2009_07170046_convert_20090717150202.jpg
FaFaのキャロットケーキ♪
パン屋さんの焼き菓子はついつい手に取ってしまうわー♪

暑い中歩きに歩いたー!!
まだまだ買ってるけどパンより焼き菓子の方が多かったかもー?!






パントラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


