SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ブラウニー♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.24

« ブラウニー♪ »

いつも在庫がある時に届いてしまうのがブラウニー(笑
ちゃんと個包装されてるから保存が便利♪

2009_07170068_convert_20090724085948.jpg
チョコとバナナのクロワッサン・オ・ザマンド
超ーハイカロリーと分かっていても・・・・・思わずポチリ。。
カリカリのアーモンドがいい脇役♪

2009_07240004_convert_20090724090034.jpg
チョコとフランボワーズのダノワーズ♪
ん~素敵なハイカロリーっぷり再び♪
ちょっと焦がしてしまったけど・・・・サックサクな生地にウットリ♪

2009_07240001_convert_20090724090237.jpg
たまり醤油漬けクリームチーズとドライトマトのフランスパン♪

2009_07240003_convert_20090724090301.jpg
小さなじゃがいもゴロリ。。

あ~もう一回今年中に京都に行きたい!!

パントラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


