SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 最近のおやつ事情。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.24

« 最近のおやつ事情。。 »

夏だー!!アイスだー!!

2009_07240009_convert_20090724090149.jpg
スペールフルッタの訳ありジェラート!!
ひとつのカップに色んなフレーバーが詰め合わせー♪
色んな味を楽しみたい人には堪らないわ!!
最近ちょっと涼しくなっちゃったから寒くなりそうでまだ食べてないけど・・・・早く食べたい♪

2009_07240006_convert_20090724090122.jpg
カルディにパンダ杏仁買いに行ったら隣に並んでるこの子も思わず。。
今度はパンダマンゴープリン!!
個人的には杏仁が好み♪

2009_07240010_convert_20090724092910.jpg
仙台土産に頂きましたー♪
ずんだ大スキー!!

お菓子トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


