SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 カレー初め?!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.24

« カレー初め?! »

どう考えても・・・・今年に入ってカレーを外で食べるのは・・・・・初めてだ!!
大好きなムットへGO---♪

2009_07240012_convert_20090724181153.jpg
何だかとっても濃ゆーーいラッシー♪
ストロ-が見事に立ったー!!
そして吸えない(笑

2009_07240013_convert_20090724181440.jpg
Bセットの付け合せー♪
2009_07240014_convert_20090724181301.jpg
豆カレー&マトンカレーにすっごく食べたかったレモンライスをチョイス♪

2009_07240016_convert_20090724181331.jpg
単品でカボチャカレーとナンを追加!!

マトンが辛かったけどどれもやっぱり美味しいー♪
レモンライスはクセになりますわ♪

一人当たり900円のコスパにもビックリ!!
2号店も出来たそうだけど・・・・この1号店が私は落ち着くから好きー♪

カレートラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


