SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 麻布でギラギラタイヨウ!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.01

« 麻布でギラギラタイヨウ!! »

麻布十番フラフラしてきましたー♪
余りにも暑い日でちょっと歩くとコンビニ見つけてすぐ避難しながらの散策でした。。

ランチは沖縄の台所 しびらんか
迷いに迷って・・・
2009_08010009_convert_20090801152123.jpg
うなぎととろろの玄米石焼ご飯
今年まだうなぎ食べてなかったなーと思って。。
玄米ご飯って所も嬉しいわ♪
こちらも・・・余りにも熱くて余ってた湯飲みにちまちまよそいながら頂きました。。
ちょっと味が濃かったけどがっつり食べて元気が出ました!!

2009_08010008_convert_20090801152045.jpg
タコライス
こちらは野菜タップリでヘルシー♪

あんまり沖縄っぽくないものチョイスしちゃったけど美味しかった♪
ドリンクも充実しててランチは同じものなら飲み放題!!

そのあと路地裏で面白いお店発見!!
2009_08010010_convert_20090801152155.jpg
凹カステラ ハレノヒ

2009_08010011_convert_20090801152235.jpg
面白いくらい凹ってます!!
不思議なカステラー!!

2009_08010013_convert_20090801152302.jpg
そしてやっとやっと食べれれた浪花屋の鯛焼き!!
極薄な皮とみっちり詰まった餡が甘すぎなくて美味ーー!!

未分類トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


