SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 最近の外食事情。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.03

« 最近の外食事情。。 »

しないと時はかなーり地味な家食ばかりな日々になるのだけれど続くときはなぜか続いてしまう外食ー!!

玉川学園駅近くにて新しいカレー屋さん発見!!(名前見てない・・・・)
7月中は20㌫引きという素晴らしいサービスをやっていたのでいざ!!

2009_08010003_convert_20090803184258.jpg
ほうれん草とマトンのカレー♪
マトンはクセがなくて食べ易い♪
黄色いご飯も嬉しいわ♪
なんかとても美味しいかも♪

2009_08010004_convert_20090803184326.jpg
チキン&?のカレー♪
何の組み合わせだったかしら・・??
こっちはとてもマイルド!!
これまた違った味わいで美味しい♪
ナンはちょっと薄めだけど大きくて食べ応えアリ!!

カレーは1000円前後でナンかライスがついてくるのでディナーでもお手頃ー♪

2009_08010007_convert_20090803184356.jpg
新宿の居酒屋さん「七色てまりうた」
かわいらしい手まり寿司♪
籠の中に入れると思ってワクワクしていたのに・・・・・数が少なくて競争率高し!!

そしてやっぱりチャレンジしちゃうよ今年もー!!
2009_08010002_convert_20090803184905.jpg
31の雪だるまー♪
ティー&スコーンとラムレーズン♪
大人っぽい組み合わせね♪
でも・・・今回あんまり心惹かれる季節物がないわー!!
これから何か出てくるかなー??

外食トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


