SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 夏の思い出♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.28

« 夏の思い出♪ »

うかうかしてたらあっという間に8月も終わってしまうー!!
夏の思い出作りに江ノ島~鎌倉方面へ♪
OXYMORONにてカレーランチ♪
2009_08240017_convert_20090828162657.jpg
豚肉とヒヨコ豆のカリーー♪パクチー別盛り
トマトベースのお肉ごろごろカレー!!
パクチーも入れて味の変化を楽しみます♪

2009_08240022_convert_20090828162847.jpg
エスニックそぼろカリー温泉卵乗せ♪
おー!!緑がいっぱい!!
ピーナツ入りで食感も楽しい♪
ちと辛かったけど美味しいー♪

2009_08240023_convert_20090828162915.jpg
マトンカリー♪
ほんのりココナッツ風味でマトンも食べやすくてスキー♪

2009_08240025_convert_20090828162941.jpg
食後にクルミのお菓子付きで嬉しいわ♪
辛くなった口の中をマイルドにしてくれました♪

この日はパン屋さんを4軒回って歩いた歩いたーー!!
日差しが強くて辛かったけど夏のいい思い出出来ました♪

カレートラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


