SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 そしてパン♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.31

« そしてパン♪ »

この日はほんとに暑かった!!
ギラギラ太陽で眩しい眩しい。。
夏だから仕方ないわ!!

七里ヶ浜でお初なパン屋さん♪
Lumiere du b
2009_08240015_convert_20090831162759.jpg
海が似合う真っ白なパン屋さん♪
とってもかわいい♪

2009_08240032_convert_20090831162905.jpg
コロネとアンパンとパリジャンetc..

2009_08240036_convert_20090831162947.jpg
プルっとしてもっちもちなパリジャンに感動ー!!
超ー美味しい♪
お店で売ってたお手頃価格(300円!!)のキャラメルクルミのジャムも美味~♪

その後は鎌倉に移動して・・・
2009_08240027_convert_20090831162728.jpg
KIBIYA
約3年ぶりの訪問!
パンより焼き菓子ばっかりになったかも。。
久しぶりに天然酵母のパン食べたかも。。
酸味のあるパンが何だか懐かしい感じ!!
うん!!やっぱり美味しいー♪
暑くてパン食率が低下してたこの頃ですが・・・復活の気配!!

パントラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


