SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 鎌倉のパンたち♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.05

« 鎌倉のパンたち♪ »

KIBIYAのチョコパン♪
3年目に初めて食べたときあまりの美味しさにビックリしたのだ!!
ギュッと詰まったバリバリの生地の中からトローリチョコが溢れて幸せ~♪
2009_09050005_convert_20090905082744.jpg

2009_09050002_convert_20090905082704.jpg
スコーンも外せないアイテム♪
ホロっと崩れる甘さ控えめの大人なスコーン♪

2009_09050010_convert_20090905082812.jpg
伊予柑ピールのスコーン♪
これは超ーヒット!!
ゴロっと入ったピールが程よい甘さで美味!!

こちらはもう一軒のLumiere du bさん♪
2009_09050034_convert_20090905082849.jpg
あんぱん(手前)とチョコイチジク〔奥〕
2009_09050038_convert_20090905082945.jpg
柔らかいブリオッシュ生地(かな?)に甘さ控えめの餡が結構たっぷり!!
生地の感じが和じゃなくて洋って雰囲気のあんぱんです♪

2009_09050036_convert_20090905082920.jpg
食べるまで何パンだったかしら??と思って割ってみたらイチジクとチョコが出てきたー♪
こちらは結構独特の香りのする生地でハードだけど歯切れはすごくいいパン♪

どの子もちょっと個性的でオサレ♪
でもLumiere du bさんはとにかくバゲットが一押しです!!

パントラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


