SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 夏の終わりにタイ満喫♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.05

« 夏の終わりにタイ満喫♪ »

阿佐ヶ谷のダオタイにて超ー久しぶりなタイディナー♪
2009_09050028_convert_20090905124124.jpg
クーポンでゲットしたガイヤーン♪
カリカリの皮とジュースィーなお肉でボリュームもタップリ♪

2009_09050032_convert_20090905124437.jpg
ソフトシェルのカレー炒め♪
他なら1500~2000円位しそうなこちらも1000円ちょっとでとってもリーズナブル!!
皮まで食べられるソフトシェルは食べやすくて美味しい♪

2009_09050031_convert_20090905124240.jpg
豚モツの香草和え♪
臭みも全然無くて食べやすい♪
味が結構濃い目でご飯が欲しい!!

2009_09050030_convert_20090905124208.jpg
ディナーでも食べられる日替わりの定食♪
この日はカオマンガイでした^^
何気にこれが一番辛かったー!!

2009_09050033_convert_20090905124311.jpg
カウソーイ♪
かなりお腹いっぱいだったけどもう一品!!
クリーミーなココナッツベースのレッドカレーがすっごく美味しかった!!
お腹空いてたらさらに美味しかったろうに。。

これだけ食べて3人で一人1000円ちょっと♪
なんて家計に優しいお店なんでしょう!!
また行きたい!!

アジアントラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


