SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 シトシトだけど。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.11

« シトシトだけど。。 »

今日私は休み・・でも日曜日(街が混んでる。。)・・しかも雨・・。
こんな条件が重なったら滅多に外出しないんですけど・・今日はどうしても行きたいお店があってお取り置きしてもらってたのでサクッと出かけてきました。。
目指すお店は代々木上原にあるドーナツ屋HARRITSさんです。
DSCF0648.jpg
路地裏にこんなかわいいお店が。。

DSCF0645.jpg
メニュー表。。

DSCF0647.jpg
ほとんど売り切れ!でも随時揚げてるようなので。。

今回購入したのは・・・
DSCF0652.jpg

左下から時計回りに人気NO1クリームチーズ・抹茶・シナモンカレンズ・アールグレイです!


DSCF0653.jpg

クリームチーズ。。中に巻き込んであるんですがみえるかな・・?フワフワでもちもちの生地がおいし~
ほんとにクリチは何でも合うのね
DSCF0654.jpg

抹茶は中にあずき入り。。抹茶の風味がほのかにしてちょっと大人のドーナツ。。
他2品は未食なのでコメントできませんがこの分なら絶対おいしいでしょう!
ドリンクも充実してて今日は杏仁ラテをセレクト。。
杏仁大好き!ラテになってるのは初めてだな~。
ゴクゴクゴク。。
コーヒーなのにほんのり杏仁のお味が・・・。ヘ~なるほど~。
全然違和感なくてこちらもおいし~!

普段パン屋さんでドーナツ買うことないんですけど専門店だと何だか惹かれます。。
店内の雰囲気も古民家で落ち着いた感じ。。
フラっと立ち寄ってドーナツ並んでたらラッキー!
メインで行かれる方は予約をお勧めします。。

上原と言えば・・・・もう1軒は後ほど。。
スポンサーサイト

パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

このお店気になっていたんです!
今日連れて行ってもらおうと思っていたけど
旦那に冷凍庫のパンが減るまでダメ!って
言われていけませんでしたi-240
ドーナツって普段全然食べたいって思わない
んだけどここのはどうしても食べてみたくて!
ドーナツは予約できるんですね?!
ドーナツのほかに何かメニューってありましたか?
ショーケースの端に見えるのはマフィンかな?!
nibecoさんのレポ読んでクリームチーズと抹茶
は絶対に買いたいって心に決めました!
絶対に来週は行かなくっちゃ!!

yuki:2006/06/11(日) 20:02:41 | URL | [編集]

Oh~!
そうだったんですか!私の冷凍庫もかなりすごいんですけど行ってしまいました。。

電話で聞いたところ毎日定番4種類と日替わり4種類なんですって。
それで定番のシナモンカレンズを予約して3種類は日替わりをお任せでお願いしたらこんな感じのメニューでした!
ドーナツの他にプチマフィン(パウンドかも・・)とすっごく小さなワンちゃん用のドーナツがありました(笑

イートインもありましたが数は少なかったので座れないかも。。

かわいいお姉さんが接客してくれました!
ぜひ行ってみてくださいv-291

(そしてドーナツを冷凍庫へ眠らせた私。。
はじめてなんですけど大丈夫でしょうか・・?)

nibeco:2006/06/11(日) 20:23:09 | URL | [編集]

おっと1日違い!ニアミスでした!
私は昨日マルイチ&ハリッツ行きましたよ☆でもドーナツには出会えませんでした。
こんな路地裏にかわいいお店があるなんてびっくりですよね。
抹茶とあんこの組合せは絶対おいしいですよね~今度は揚げたてドーナツに出会いたいなぁ♪
わんちゃん用のドーナツ、可愛かった~お店にドーナツなかった時にこれ買ってもいいやって思ったくらい(笑)←犬なんて飼っていないのに。。。もしくは自分用?!

ドーナツ冷凍、どうなんでしょうね???

Roco:2006/06/11(日) 22:39:23 | URL | [編集]

nibecoさん、こんばんは☆
お友達からこのお店の存在を聞いて、気になってましたv-238
手作り感がでているメニュー表が、なんともかわいらしい♪
そして、杏仁ラテv-353これも気になっちゃいます!
わたしもドーナッツは普段見向きもしないけど、
専門店のはとっても気になるんです^^
美味しいですもんねv-344

みふぃ:2006/06/11(日) 23:22:52 | URL | [編集]

代々木上原にこんなお店があるんですねーー
知らなかった!!
これはマルイチコースに追加したくなっちゃいました。
nibecoさんは平日にマルイチとかいけるんですねぇ。
うらやましいなぁ。
私は土曜に通ったのですけどやはり混み混みで今回はあきらめましたよーー

nico:2006/06/12(月) 12:11:08 | URL | [編集]

Rocoさん>
すご~い!またもやニアミス。。
アッでも築地はまだでしたね。。

ドーナツ出会えませんでしたかぁ・・残念!
ワンちゃん用私も一瞬買っちゃおうかと思いました(笑
かわいかったですよねぇv-238

冷凍ドーナツ・・自然解凍ならいけそうです。。(多分・・)
ちょっとお店の方に申し訳ないと思いつつ。。

今度行かれる時はぜひ予約を!!

それではまた~v-290

みふぃさん>
こんにちは~。いらっしゃいませ~v-291
ほんとにかわいらしいお店でしたよ~!
隠れ家っぽい感じです。。(混んでましたけど。。)

ドリンクは他にハチミツラテとかホワイトチョコラテとか私を悩ませるメニューばかりでしたv-352

専門店はやっぱり一味違いますね!

ぜひ機会があれば行ってみてくださいv-343

それではまた~!!

nicoさん>
こんにちは~!

そうなんですよ~。
代々木上原にまたお店が増えたんです!
もうどこ優先に廻ろうか悩みますね。。
こちらは駅からすぐでした!

私は基本平日休みなので混んでる時ってあまり遭遇しないんです。。
なのでたまに休日に街へ出るとほんと「祭りでもあるのか?」状態になります・・。

次回はぜひマルイチさん&HARRITSさんでGETできるといいですね!
(頑張れ~v-411







nibeco:2006/06/12(月) 15:49:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


