SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 湯河原パン紀行♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.07

« 湯河原パン紀行♪ »

1年半ぶりなブレッド&サーカスへ!!
こんなに混雑してるのは初めて!!ってビックリするくらい満員御礼な店内!!
身動き取れなくてかなりの間ボーっとしてました。。
隙間が出来たらサッとトレーに乗せて余裕を持って吟味するのが出来なくて残念。。
余裕無さ過ぎて逆に買いすぎたー!!(汗・・

2009_09050014_convert_20090907122640.jpg
ホワイトロール?かソフトロールだったような。。
ズッシリまん丸なこの子の中身は・・・

2009_09050017_convert_20090907122726.jpg
マッシュポテトにチーズにスモークチキン♪
ボリューミーで食べ応えありますねー♪

2009_09050023_convert_20090907122828.jpg
かぼちゃのピザ♪

2009_09050019_convert_20090907122753.jpg
トマトのピザ♪
ピザは毎回購入するアイテム♪
ソースが美味しい♪

2009_09050026_convert_20090907122902.jpg
クリームパン♪
今回初めてお目に掛かりましたー♪
ぽってりクリームがたーっぷり!!
至福のひと時♪


パントラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


