SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 念願叶う♪(叶える♪)

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.10

« 念願叶う♪(叶える♪) »

今のうちに行っておきたい町田の気になるお店!!
ここはとにかくず~っと行ってみたくて・・・
でも立地の悪さでなかなか踏ん切りがつかなかったけどこの日を逃したらもう行けない!!と覚悟決めて行ってまいりましたー♪
町田からバスに揺られて約20分。。
バス停降りてから迷う迷う
で・・・ふと見つけたのが・・・
2009_09100003_convert_20090910065900.jpg
小さな小さな案内の看板!!
導かれるようにフラフラ進んで・・・

2009_09100004_convert_20090910065939.jpg
発見!!

よくこんな場所に・・・・ってほんとビックリするくらい回りに何もありません。。
住宅街と言えば住宅街なんでしょうけど・・・・
開店時間間違えて早く着いちゃったからどこかで時間潰そうと思っても潰せない!!(←今回の私。。)
仕方ないのでまた周辺をフラフラ散歩してる私はほんとに不審者に間違われそうでちょっと怖かった。。

そして漸く手に入れたお菓子たち~♪
2009_09100009_convert_20090910072005.jpg
ほんとに一つ一つ丁寧に作られててとにかくカワイイ!!
胸キュンものです♪

2009_09100013_convert_20090910070054.jpg
いちじくのタルト♪
上にはタップリのフレッシュないちじくが乗ってて中にはコンポートのいちじくが入ってます♪
一つで2つの味が楽しめて美味しい♪
土台はザクザクっとした甘さのほとんど無いタルト生地です♪

2009_09100015_convert_20090910070122.jpg
グレープフル-ツのタルト♪
2色のコントラストがまたキレイ~♪
中にフランボワーズが隠れてました!!
こちらはサクサクした甘みのあるタルト生地♪
美味しい~♪

やっとやっと食べられたひなた菓子のお菓子たち♪
大事に頂きまーす♪

それにしても最近ケーキづいててヤバイかも。。
気をつけねば

お菓子トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


