SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 もりもり消費!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.14

« もりもり消費!! »

引越しするのに冷凍庫はパンでいっぱい!!
必死に消費してます!!

B&Cのパン達♪
2009_09140021_convert_20090914134729.jpg
レーズンブリオッシュ♪
軽く焼き戻すとすっごくサクサクの食感♪
歯切れが良くて軽いからお菓子みたいなパン♪

2009_09140024_convert_20090914134803.jpg
イタリアンロール♪
ずっしり食べ応えがある!!
ひよこ豆が巻き込まれててとにかくもっちり♪

2009_09140030_convert_20090914134928.jpg
野菜のパン♪
目に見えて具が入ってるわけじゃないんだけど食べるとすごく色んな味のするパン♪
ギュっと色んな具が凝縮されてる感じ!!

2009_09140025_convert_20090914134833.jpg
ソフトロール♪
こちらもズッシリ重たい!!

2009_09140029_convert_20090914134901.jpg
中からかぼちゃと大納言がゴロゴロ出てきましたー♪
ほのかに甘くてとにかく生地がし~っとり♪
美味しいー♪
これは初めて食べたけどお気に入りに追加!!

パントラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


