SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 魚三昧♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.26

« 魚三昧♪ »

釜石の満腹食堂に行ったらお昼前にもかかわらず大行列!!
並ぶのが大嫌いな一家なので隣にあった小料理屋さんへ♪
こちらは全然並んでなかった。。

2009_09250066_convert_20090926081344.jpg
お刺身定食♪
豪華ですねー♪
このほかにホタテの丸焼きも付いてきます♪
肉厚でほんと美味しかった!!

2009_09250068_convert_20090926081456.jpg
海鮮丼♪
こんなに豪華な丼食べた事ないよー!!
すっごいボリューム!!
ご飯の上にはイカが敷き詰めてありました!!
ちょっと時期が遅くてウニが食べられなかったのが残念だけど変わりに乗せられたイクラも粒が大きくてプッチプチ~♪
大大満足!!

2009_09250064_convert_20090926081557.jpg
カキ酢もとにかく大きかったー!!

とにかく食べまくった旅行で常に満腹状態という恐ろしい状況に今更ながら後悔。。。。。
食欲の秋・・・・・オソルベシ。。。。

未分類トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


