SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ガールズトークのお供♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.29

« ガールズトークのお供♪ »

無事引越し完了ー!!
新しい部屋!!新しい街!!慣れるまで時間掛かりそうだけど散策するのは楽しいー♪
色んお店見つけて行きたいわ♪

これは実家に帰った時の幼馴染とのティータイム♪
ル・ヴェルジェにて♪
果物屋さんが開いたお店だそうで・・・・どれもこれも色鮮やかでキレイー♪

2009_09250013_convert_20090929202707.jpg
色々悩んでどうしても食べたかったイチジク物からずばりイチジクプレート♪
イチジクのコンポート大好き♪
パンに挟んで食べるのは初!!
美味しい♪

2009_09250014_convert_20090929202740.jpg
フルーツプレート♪
あっさりしたミルクジェラートも美味♪
一度に色んなフルーツが食べられるって贅沢!!

2009_09250016_convert_20090929202826.jpg
この時期に何故かイチゴのタルト♪
友人曰く迷ったときは王道なんだそうな。。
アイスはバニラ。
ケーキはショートケーキ。。
最近自分もその傾向になりつつあるから気持ち分からなくないけど。。
イチゴはやっぱり春に食べたかったな(笑

それにしても色とりどりのフルーツたちは目の保養になりました♪
地元に帰ったらここに行くのが定番化しつつあります♪
またヨロシクー♪

外食トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


