SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 サクサクレロア♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.30

« サクサクレロア♪ »

レロアの残りのパンたち♪
それにしてもここではデニッシュしか買った事ない!!
凝ったデニッシュ達にあれこれ迷うのもまた楽しいー♪

2009_09250003_convert_20090930154542.jpg
パン・オ・レザン
サクサクパリパリの端っこが好きかもー♪
レーズンもタップリ♪

2009_09250073_convert_20090930154837.jpg
ルバーブのデニッシュ♪
すごーくズッシリ!!
甘酸っぱいルバーブは見た目地味だけどお菓子とかパンによく合う♪

2009_09280002_convert_20090930154714.jpg
ショコラデニッシュ♪
濃厚なガナッシュがたっぷり!!さらにパリっとした板チョコもトッピングされてて食感が贅沢♪
ただ・・・・この子は焼き戻したらチョコが溶けちゃう・・・・でもそのままじゃ生地がパリッとしない。。。。
悩みに悩んで冷してからサっと焼いてみるという行為に出たところ微妙な焼き加減になってしまい生地の美味しさはあまり堪能出来なかった・・・・というちょっと残念な結果に。。
すぐ食べなかった自分が悪いの。。

小田原は何度か足を運んだけど結局パン屋さん以外に立ち寄る事は結局無かったなー。。
だいぶ遠くなってしまった海方面。。
そのうちまた頑張って行きたい!!

パントラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


