SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 上原といえば。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.11

« 上原といえば。。 »

HARRITUSさんに向かう前に大好きなマルイチさんへ。。
早めに行ったのでベーグルはたくさん並んでました!(ワ~イ)

私が行った時は一人だったお客さんがお店を出る頃にはいつのまにか行列に。。
平日しか行った事がなかったのでこんなに並んでるのをはじめて見ました。。ヒャ~

そして今日選んだのはこちら。。

DSCF0660.jpg

DSCF0662.jpg

DSCF0661.jpg

エブリシングにレーズン豆腐クリチとカボチャとサツマイモのサラダサンド(大体合ってる筈・・)

ちょっと変わった感じでエブリシングの塩気とスイーツ系のクリチを合わせてみました
相変わらずのボリュームなのに食べだしたら止まらない。。
ヤバイ。。ほんとおいしいんですけど!!
カボチャの方にはお豆さんがコロッと入っててちょっと嬉しい。。
レーズンの方もお豆腐の味がほんのりして何だかヘルシー気分。。(あきらかにヘルシーではないいのに・・)

ついついたくさん買いそうになったから冷凍庫の現状を思い出し何とか踏み留まりました。。

あ~代々木上原・・なんて素敵な街なんでしょう!
スポンサーサイト

パントラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

マルイチのカボチャサラダ大好きなんです!
まだ売ってるんですねv-10良かったi-194
豆腐のクリチはあっさり味だからたっぷり
サンドされててもくどくなくて良いですよね!
ちょっとヘルシーな感じもi-234

ハリッツは日替わり4種と定番4種なんですね!
ドーナツ予約出来るなら安心して買いに
いけそう!マフィンも食べてみたいなぁ!
赤ちゃんが居るからお店でのイートインは
出来なそうだけどいつかお店で揚げたてを
食べてみたいなぁ!

yuki:2006/06/12(月) 10:41:21 | URL | [編集]

上原までいったのなら、マルイチは絶対によりたくなりますよねー!!^^
マルイチのサンドおいしいですね!
サンドもおいしいし、シンプルにバターや
はちバタで食べてもおいしいし。。。v-10
今は、上原のパンケーキ店が気になっています!
やはり、マルイチとあわせて行きたいな~♪

ちわわ:2006/06/12(月) 12:07:37 | URL | [編集]

yukiさん>
私も初めてかぼちゃいただきました!
たくさん種類があったので思わずハーフに・・。
でも1度に2種類も味わえて幸せでした~
e-266

開店直後は狙い目ですね!(多分。。)

まだスイーツ系しか食べてないので今度は卵サラダなども食べたいです!

ドーナツは予約しておけば安心してマルイチさんを先に廻れるってもんですよ!

ぜひ行ってきてくださ~い!
(その前に早く冷凍庫整理してくださいね!)
(私もですが・・e-263


ちわわさん>
こんにちは~。
もう上原に行ったら取り敢えず行かねばって感じでした。。
あ~すいてる~なんて思ったらあれよあれよという間に行列が。。
すごいですねぇ~。
ベーグルももちろんおいしいけどフィリングにはほんと感動ですね!(味と量と。。)

パンケーキ屋さん私も気になってました~!
ちょっと大人のパンケーキですよね。。

もう代々木上原行きたいお店多すぎますv-237
楽しいけどどこ行くかほんと悩みます。。


nibeco:2006/06/12(月) 16:07:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


