SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 アンティークに囲まれて~♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.06

« アンティークに囲まれて~♪ »

そして瞬く間に12月ー!!
うかうかしてる間に街はクリスマス一色ですわ!!

久しぶりにぶらりパン屋巡り♪
結構歩いたかも?!
この日のランチは三茶にあるアンティーク家具に囲まれた何とも雰囲気のあるグローブカフェ

2009_12060078_convert_20091206104904.jpg
ガパオライス♪
ツヤツヤした目玉焼きにウットリ♪
一瞬で崩してご飯と混ぜ混ぜ♪
バジルより(入ってたかな?)ピーマンが勝ってたけどガッツリご飯を食べられて嬉しい♪

2009_12060080_convert_20091206104945.jpg
キッシュプレート♪
すごくボリューミー!!
久しぶりに食べたかも。。

2009_12060082_convert_20091206105018.jpg
シェパーズパイ♪
すっごくチーズが伸びるー!
予想とは違った感じだけど挽肉タップリで美味しい♪

テイクアウトには高すぎて買えないけどイートインならクリームつきだしいいかな?って事で苦しいけどデザートタイム!!
2009_12060087_convert_20091206105140.jpg
きな粉とバナナのマフィン♪
こんな素敵に盛ってくれて400円は安いような。。
テイクアウトではマフィン1個400円は出せませんけどね。。
バナナがゴロっと入ってますー♪

2009_12060085_convert_20091206105102.jpg
黒胡麻とホワイトチョコのマフィン♪
胡麻のプチプチした食感が後引きますー♪

スコーンも美味しそうだったわー♪

アンティーク家具なんて縁がなくて見る事無かったけど展示してある家具のお値段に驚愕ー!!
貴重な物を見させて頂きました!!

外食トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


