SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 幸せお菓子♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.06

« 幸せお菓子♪ »

1ヶ月前に行ったばかりだったけどまたまた訪問♪
何度行ってもテンションが上がってしまう焼き菓子屋さんシュシュクル♪

所狭しと焼き菓子が並んでて目移りしまくり!!
女子には堪らないお店でしょうー!!

2009_12060093_convert_20091206105320.jpg
ガトーバスク♪
カスタードが入ってて回りはサクサク♪
大きさもあって嬉しい限り♪

2009_12060101_convert_20091206105530.jpg
ピスタチオとフランボワーズ♪
タルト台もあって3層構造になってます♪
甘酸っぱいフランボワーズとピスタチオのいい香りが合いますねー♪

何度でも訪れたいお店です♪

お菓子トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


