SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 I LOVE  YAKIGASI♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.13

« I LOVE  YAKIGASI♪ »

最近焼き菓子がほんとに止まらない!!
消費量がパン<焼き菓子な気がする!!

こちらは気になってた学芸大学にあるメゾン・ロミユニにて♪
2009_12060089_convert_20091206105217.jpg
パウンド色々~♪
パウンドが量り売りってほんと斬新!!
オレンジピールごろごろー♪
マロンのパウンドも美味しかった♪

2009_12060097_convert_20091206105423.jpg
スコーンは3種類あったけどこれはなんだったかしら・・・
甘さ控えめかと思ったら結構甘みがあって想定外な美味しさだった!!

2009_12060090_convert_20091206105248.jpg
シュトーレンはカット売りもしてくれてて嬉しい♪
クグロフ型っていうのも面白い!!
個人的にドレンチェリーとアンゼリカが苦手なので無いほうが嬉しいかな。。

でも細かい焼き菓子も形とか売り方が可愛くてお気に入りのお店になりましたー♪

お菓子トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


