SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 パラパラパーラー♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.14

« パラパラパーラー♪ »

やーっとやーっと行ってきました♪
パーラー江古田さん♪

練馬のケララバワンでランチしてテクテク江古田までお散歩♪
途中3軒くらいパン屋さんがあったりして散策は楽しいわ♪

2009_12130005_convert_20091214161529.jpg
りんごのタルト♪
イートインだと嬉しいアイス添えー!!
温かいパイとの組み合わせは鉄板ですね!!
りんごはしっかり酸味があって味が濃ゆい♪
パイのようなサクサクした生地も美味しいー♪


2009_12130008_convert_20091214161604.jpg
カフェラテはたーっぷりな大容量!!
寒い日にピッタリ♪

2009_12130019_convert_20091214161633.jpg
お持ち帰りでチキンと舞茸のサンド♪
カンパーニュにサンドしてもらいましたー♪
食べ応え充分!!

また行こうっと♪

外食トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


