SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ぶらり鎌倉♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.12

« ぶらり鎌倉♪ »


待ちに待った鎌倉散策♪
久しぶりの遠出で遠足気分♪

あちこちパン屋を回りながらランチは和田塚にあるラジュルネ♪
事前情報知らず連れて行ってもらったけどもうメニューみてワクワク♪
そして他のお客さんに運ばれてくる品物を見てテンションアップ!!
悩みに悩んで最終的には4人同じメニュー(笑
2010_04100002_convert_20100412093522.jpg
ベトナム風野菜と挽肉の乗せご飯♪
あまりの野菜の盛りっぷりにびっくりー!!
最初2人前かと思ったけど気づけばペロリ♪
色んな葉野菜が食べられて満足ー♪
時々ピリっと辛いわさび菜が好きー♪
また絶対来たいお店です!

そして相変わらず焼き菓子ばっかり。。
2010_04100004_convert_20100412093556.jpg
KIBIYAのだーい好きなクッキー♪
アーモンドの方が私は好きかな♪
この厚みが堪りません!!

2010_04100007_convert_20100412093640.jpg
初めて行ったDAIAMOND CAKES
鎌倉とは思えないビビットなピンク色のお店!!
スコーン美味しいーー!!
なかなかのお値段だったけど納得のお味です♪

2010_04100008_convert_20100412093743.jpg
稲村ケ崎にあるRICHARD LE BOULANGER
ハワイアンチックな可愛らしいお店♪
ハード系はまだ焼けてなかったけどマフィンがいっぱい♪
しっとりしてちょっと重たい好みのマフィンでしたー♪

いやいや他にも回ってますが・・・この日も良く歩いたー!!
桜は思ったほど満開じゃ無かったし寒かったし帰りの電車はグッタリだったけどKIBIYAとラジュルネ2軒でN姉さんとまさかの遭遇もしてほんと大満足な一日でした♪



外食トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


