SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 黒パン・・?

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.13

« 黒パン・・? »

黒砂糖でパンを焼いてみました。。
でも思ったより色は付かないですねぇ。。
DSCF0655.jpg
ハイ ド~ン

DSCF0659.jpg
断面図。。
もっと黒っぽくなるのかな~と思ったのですがほんのりブラウンって感じでした。。
中にはチョコとヘーゼルナッツが入ってます。
久々に大きく焼いてみました。
やっぱり中のモッチリ具合が小さく焼いたのと全然違いますねぇ。。
こっちの方が水分抜けてないからフワッとしてます。

黒砂糖にチョコ。。ブラックな組み合わせ。。意外に合いますよ

にべパントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

黒糖パン良いですね~v-10
さらにチョコとヘーゼルナッツ入りなんて
食感と甘味が加わって美味しそうv-238
黒糖ってあまり色が強く出ないんですねv-237

yuki:2006/06/13(火) 16:12:40 | URL | [編集]

そうなんです!
あまり色出ませんでした。。
配合とかにもよるんでしょうけど。。

ヘーゼルナッツスキなんです~v-10
でも結構いいお値段なので使うにもちょっとケチってしまいました。。e-263

わたし・・・パン専用の冷凍庫欲しいです。。
今日更に買ったし焼くし!みたいな。。(マズイ・・)

nibeco:2006/06/13(火) 16:38:59 | URL | [編集]

私も今一番欲しいものは冷凍庫です!!
しかもパン専用のi-233
私は自分では焼かないので買う専門ですが
自宅の冷蔵庫では足りないんですよ~i-229

yuki:2006/06/13(火) 21:18:57 | URL | [編集]

ほんと冷凍庫パンしかありませんから!
ご飯の冷凍すら今入らないんです!(←1人暮らしの必需品)
だめだ×2と思いつつ買ってきちゃう&作っちゃうんですよねぇe-263
でも楽しいからいいんですv-363(開き直り・・)ハハッv-411

nibeco:2006/06/13(火) 21:43:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


