SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 念願叶って。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.14

« 念願叶って。。 »

行きたくてもなかなか行けないお店って結構ありますよね・・?
そんなお店の1つだった湯河原のブレッド&サーカスにようやく行ってきました!!

DSCF0686.jpg


店内の様子。。

DSCF0682.jpgDSCF0679.jpg
DSCF0681.jpgDSCF0678.jpg


ポップな外観とは対照的にレトロチックな店内。。
色味の強いパン達があちこちに並べられててあっちをキョロキョロこっちでウロウロ。。
大きめのパンが多いので選ぶのも慎重になります。。
重たいパンが多いのでトングでつかむのに一苦労

迷いに迷いながらも選んできたパン達は。。こんな感じです!

DSCF0698.jpg

題名「本日の戦利品たち


DSCF0700.jpg

左から「ブラックライ」←ちょっとネズミが齧りました「チーズと野菜のパン」「チョコクランベリー」


DSCF0702.jpg

見た目よりは柔らかくて結構甘みも強いです。クランベリーの酸味で中和される感じ。。おやつに食べたいです。
DSCF0703.jpg

すごく色んな味がします!チーズと野菜でピザを彷彿しました!

ブラックライは初めてこんなにしっかりライムギしてるライムギパンを食べましたが(今まであまりスキじゃなかった・・)明太クリチと合わせたら食べやすくて1つ大人の階段を上がったような気がしましたhiyob_uru.gif


DSCF0699.jpg
グラマラススコーン
何だか色々な具が入っててとってもリッチなスコーンです。(スコーンとはまた違う食べもののような・・)

ん~私の拙い文章だと全然おいしさが伝わらないような気がするのですがほんとにどれもお・い・し・い
行った甲斐がありました~

折角湯河原来たし・・と思いつつそのまま観光もせずサッサと帰路に着いたことをちょっと後悔してます。。

パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

行ってきたんだねー!!
店内の様子見てるだけでワクワクするなぁ。
ブラックライ、美味しいよねー。
オトナの階段を上がっちゃった?(笑)
これに蜂蜜&バターもオススメだよ~。

ちなみにN工房、早くも活動停止中・・・
がんばりまーす(笑)

なな:2006/06/14(水) 13:15:04 | URL | [編集]

は~い!行ってきました~v-291
しかも1番乗りでした~v-363
結構小さなお店なんですね。
パンの並べ方が外国のパン屋さんみたい!って思いながら右へ行ったり左へ行ったり・・ウロウロ彷徨ってしまいましたv-356
ブラックライ・・アレンジするとおいしく食べられましたv-344
ハチバタもやってみます!

N工房の再始動楽しみにしてま~すv-291

nibeco:2006/06/14(水) 14:05:41 | URL | [編集]

私もB&Cは3月に初めて行ってきたんですよv-10
とっても素敵なお店ですよねv-353
パンもほんと全部大きいから選ぶのにも
悩んじゃいますよね!!お店の方もすごく
親切でいい方ですよねv-411
グラマラスコーンは色んな木の実やフルーツ
がザクザク詰ってて超美味しいし野菜とチーズの
パンも香りがスパイシーで美味しいんですよね!
私も湯河原は結局B&Cに寄っただけでしたi-230

yuki:2006/06/14(水) 14:39:49 | URL | [編集]

B&Cってめちゃめちゃ混んでるイメージだけど、
一番乗りだとゆっくりたっぷり見られるのね~
私は夏に一回行ったきりだけど、
お店の方の温かさが染みいるステキなお店で大好き♪
沢山の戦利品、たっぷり味わって下さいね~☆

けろりーな:2006/06/14(水) 14:59:01 | URL | [編集]

nibecoさんもB&C行ってきたのですねぇ
周りの人たちがみんなB&Cデビューを
果たしていく中いまだにいけないです。
グラマラスコーン、ずーっと気になってるんですよーー
みんな買ってますよね!!
多分私も行ったら買ってそうだなぁ
というか、食べたいし!

そして、私もライ麦が最近好きになりまして
おとなの階段をかなり駆け上がってますv-12

nico:2006/06/14(水) 15:26:11 | URL | [編集]

yukiさん>
もう湯河原=B&Cだったので事前に何も調べず行ってから「あ"っそうだ~v-48v-12」って気づいたんですけどパンもGETしたし早く帰ろ~って感じでしたi-232
パンは大きいしズッシリしてるのであっという間にトレーが「重っe-263
まだまだ気になるパンがいっぱいありましたが冷凍庫がチラチラ頭を巡っていたので今回はこんな感じでした。。
また行きたいで~すe-420

けろりーなさん>

やっぱりほんとはもっと混んでるんですか?行った時並んでるのかなぁと思ってたんですけど最初だったし開いてから1組位でした。
でもあの店内でもっと人が居たら選ぶの大変ですねぇe-330
これからたっぷり味わっていきま~すv-291
(ちなみに時々パンの画像の隅でチラチラしてるピンクの物体に気づいてましたか・・?そうあれは・・私のmyクッションv-363

nicoさん>
や~私もやっと行けた~って感じです!
都心の方に比べれば近いと思うんですけど遠かった・・・。
電車の中首ガクガクさせながら爆睡してましたv-395
スコーンおいしかったですよv-363
何せグラマラスですから(笑
ライムギは全然興味なかったんですけど何だかすご~くおいしそうに見えてチャレンジしてみました。。
たまには違うものにも手を出してみるもんですねv-290
ちょっと世界が広がりました!
ぜひ行ってみて下さいねv-291

nibeco:2006/06/14(水) 16:12:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


