SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 B&C続き。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.16

« B&C続き。。 »

さてさてようやく手に入れたB&Cのパン達。。
毎日コツコツ・・?ちまちま・・・?ガツガツ頂いております。。

DSCF0704.jpg

なつめやしとイチヂクの甘めのパン
カット後ですが。。
これはかなりお気に入りです
イチヂク自体はそんなにゴロゴロいるわけじゃないんだけど生地の食感がすごくシットリしてて食べやすいの
甘さもほんのりとかじゃなくて結構しっかり。。
でもそれがすっごくおいしい
これは個人的にすごくお勧めです←レトロなリアクション

DSCF0710.jpg

フルーツノワール
これもカット後ですが。。
(集合写真の真ん中にいる子です・・)
こちらも甘めのパン。。
ギッシリ具が詰まってる感じが素敵
クリチとか酸味をプラスしてあげるともっとおいしいかも。。

ほんといつも私は甘いパンばかりに手を伸ばしていることをあらためて実感しました。。(だって好きなんだも~ん)

毎日ちょっとづつ冷凍庫のお掃除してます!!(私の胃で。。)


スポンサーサイト

パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

B&Cのパンって大きくてどれも美味しいんですよねi-185
フルーツノワール は買おうか迷って結局
買わなかったんですが断面見たら買えば
良かったって後悔ですi-229
なつめやしとイチヂクの甘めのパン も
イチジクの甘味がしっかり味わえそうで
食べてみたいなぁi-233
美味しいB&Cのパンをちゃくちゃくと
満喫してるみたいですね!

あとさっきi-150の返信しましたよんi-185
確認してね!

yuki:2006/06/16(金) 22:23:41 | URL | [編集]

メールありがとうございました!
ほんとお手間を取らせてしまって申し訳ないです・・e-263

気づいたら甘めのパンばっかりでした。。
もっとシンプルなパンも買えばよかった~v-237

でもあの大きさだからおいしく頂けるんでしょうね~。
小さいとまた食感とか変わりますから。。
また行きたいな~。。




nibeco:2006/06/17(土) 16:10:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


