SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 あみーんずさんその2.。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.17

« あみーんずさんその2.。 »

少し前に届いたameen'sさんのパンからこちらをご紹介。。
DSCF0642.jpg

DSCF0644.jpg


雑穀ベーグル(ちょっとピントが・・スミマセン

これは小ぶりながらものすご~くムギュ~って感じに目が詰まってて食べ応えありです。
アミーンズさんにしては珍しく酸味が少なくって食べやすかったです。
(他のが食べづらいとかじゃなくて・・酸味が苦手~って人にも抵抗ないかなって。。)
雑穀のプチプチ感がいいアクセントになってました。

そろそろ次の注文の時期。。
今度はどんな商品が出てくるのかなぁ。。

ベーグルトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

アミーンズのベーグルって前にもらって食べた事が
あったけどほんとちょっと酸味がありますよね!
この雑穀ベーグルは酸味はないんですねi-228

そうそう!ハリッツ行ってきました!
迷わずに着けましたよ♪ドーナツは殆ど
残ってなかったけど私も4つだけ買いましたi-185
なんか写真がnibecoさんと同じような
物ばかりになってしまって真似したみたいで
気分悪くさせたらごめんなさni-183
よかったらブログ見に来てね!

あとi-150の返事ありがとうですi-101

yuki:2006/06/17(土) 18:03:22 | URL | [編集]

ハリッツさんかわいいですよねv-290
駅からすぐだしまた行ってみよ~っとv-343

アミーンズさんは全体的に酸味のあるパンが多いですね。
最近は割とそういうのも好きになってきたので抵抗ないんですけど。。
これはほんとに食べやすかったですv-291

(メール・・・あんな朝っぱらからすみませんでしたe-263

nibeco:2006/06/17(土) 18:46:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


