SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ナタネさん。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.18

« ナタネさん。。 »

雑誌で見かけてから気になっていたのが白楽にあるナタネカフェさんです。
(全然タイムリーじゃないんですけど。。upし直します。。

駅から10分ほど歩いた住宅街にあります。。地図がないと辿り着けません。
20060417130336.jpg

看板が出てないと通り過ぎてしまいそうなレトロな民家といった造りでした。こんな場所にカフェが・・?といった感じです。。

かわいらしい女性のオーナーさんがフレンドリーに接客をしてくれます。

自家製酵母を使ったおいしそうなパン達が焼かれてました。。
20060417131328.jpg

取り合えず・・・全部GET!!
小ぶりだけどずっし重たい酵母パン達~!!

20060417132235.jpg

ライムギのクロワッサン

20060417132247.jpg

セイロンティーとイチヂクの食パン

20060417132305.jpg

チーズパン


店内では雑貨も販売してます。
20060417131502.jpg


見た目はどれも飾り気のない素朴なパン達。。
でも天然酵母独特のモチモチっとした食感がなんともいえませんでした
こういうパン好きなんです
(開店直後に入って手当たり次第購入したらお礼にパンをおまけしてくれました~


その日の気分でメニューが変わったりするそうなので行く度に違うパンに出会えるかも・・・。
夜はまた別のメニューになるんですって。
家の近くにあったら楽しいだろうなぁ~

ちょっと駅から離れてるけどなかなかいい感じのお店でした!


パントラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

わー!このお店!天然酵母のパンがあるということで、
HPをチェックしていて、ちょっと遠そうだけど、
かわいいのだろうな~と想像していました!^^
素朴でかわいい感じですねー!
パンはぎゅっと詰まってもちもちした感じですか?
なかなか行きづらそうだけど、機会があったら
ぜひ立ち寄ってみたいです♪

ちわわ:2006/06/19(月) 07:15:17 | URL | [編集]

うわぁ、かわいいお店だね。
一瞬、ナタネとカタネを見間違えちゃった。
ライ麦クロワッサンとか
どんな感じだろうーー
なんとなくツボなぱんがありそうな予感がするなぁ。
行ってみたいかもーー

nico:2006/06/19(月) 15:06:55 | URL | [編集]

ちわわさん>
そうなんです~とってもかわいいお店でした!
すっごくレトロな作りなんですけど厨房も目の前にあって焼きあがるパンが間近で見られましたv-290
パンはコロコロした感じで小さめなんですけどギュッ!!と詰まっててモチモチでした。
何せこのお店に行ってから私が天然酵母作りにハマるきっかけになったのでちょっと思い入れがあるお店なのです。。
ぜひ行ってみてくださいv-363

nicoさん>
ナ・タ・ネですよ~v-343
私的には全部ツボでしたv-363
絶対こんなところにお店はないでしょ!って感じのところにありましたけど(笑
ホワ~ンとした雰囲気のお店なのでまったりできそうです。。
食事メニューも・・・・忘れたけどおいしそうと思った記憶が・・。
機会があればぜひ~v-291

nibeco:2006/06/19(月) 15:41:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


