SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 やっと行ったよ!チクテさん。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.20

« やっと行ったよ!チクテさん。。 »

近いようで遠い位置関係にあってなかなかお店に足を運ぼうとしなかったけど近くに所用ができたのでやっと行って来ました!!
チクテベーカリーさんです。
DSCF0797.jpg

(これを撮影する10分前まで集中豪雨にあってしまい大変でした。。
いつの間にかこんなに晴れてましたけど・・自然の猛威を体験させてもらいましたよ。。)

店内は想像以上に小さくて3人入ったら身動き取れない感じでした。。

DSCF0788.jpgDSCF0789.jpgDSCF0790.jpg>
DSCF0791.jpgDSCF0794.jpgDSCF0795.jpg

対面式といえば対面式なのですがレジの横と後ろにぱパンが並んでいるのでお店の方が横にずれながらどんなパンがあるか見せてもらう感じでした。
混んだら相当注文取るのに大変だろうなぁ思いました

約3ヶ月!!待ちだというマフィンが厨房で焼かれててあのポテ~っとしたかわいい形が棚に並べられてました
ウ~目の前にあるのに買えないというこの悔しさ。。
予約しちゃおうっかなぁ~。。

色々選んで外に出るとまだパンがホカホカ
もうこれは食べるしかないと日傘差しながら写真を撮りそしてガブリ!

DSCF0801.jpg ホカホカ
 

DSCF0802.jpg ガブッ
 
(この手で日傘も持ってたのでものすごく指に力入っちゃってます・・・)
マンゴーパン
もうバリバリどころじゃないぐらいの噛み応え!
すごいです。。
中から甘酸っぱいマンゴーがたくさん出てきます。。
ん~しーあーわーせー
焼きたてはやっぱり最高ね!!

食べるのに夢中で帰り道を間違えて歩いてしまいました。。(危ないわ。。)

まだまだおいしいパンを手に入れたので順次upしま~す

パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私は下北沢のチクテカフェに行ってきたけど
nibecoさんはベーカリーの方へ行ったきたん
ですねv-10お店ってなんか一見
普通のお家みたいですねv-258
しかもかなり狭そう!でも美味しいパンが
所狭しと並んでるんだろうなぁv-238
マンゴーパン見るからにハードな感じが
伝わってきますねe-16
チクテのベーグルもかなりハードで美味しいけど
nibecoさんは買ったのかな?
他のパンのレポ凄く楽しみですよ~v-353

yuki:2006/06/20(火) 22:23:35 | URL | [編集]

カフェに行かれたんですね!
まだそっちには行ったことないんです。。
マフィンが店売りではなかったので下北に食べに行こうかなぁ。。
予約しちゃおうか考え中。。v-403
ベーカリーはほんと住宅街の中にあって店内は極小でした!!(キャ~すみませ~んv-356

ベーグルも買いましたよ~v-343
今からupしますね~v-422

nibeco:2006/06/21(水) 16:05:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


