SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 チクテレポその2

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.21

« チクテレポその2 »

さてさてチクテさんで買った物をご紹介していきま~す
まずはこちら・・
DSCF0798.jpg
ベリーベーグル
DSCF0800.jpg
 
DSCF0805.jpg DSCF0806.jpg
チョコアーモンドベーグル

果たして人生でこれだけ皮が厚いベーグルに出会ったことがあっただろうか・・・?(イヤッないでしょ
ほかほか焼き立てのベーグル・・・・ものすんごい噛み応えでした。。
やばい・・美味すぎる~
ベリーも具沢山でおいしかったけどチョコの方はアーモンドが丸ゴロゴロ入ってるの~ 感動。。
家で焼きなおしたのはそこまでバリバリしなかったから(単に私の焼き方が悪かったのかな・・?)店の外で食べたあのおいしさはわざわざ買いに行ってこそ味わえる幸せなんだと実感しました(感涙


チクテレポはまだ続くよ!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

チクテのベーグルって今まで食べた事が
ないってくらい凄いハードですよね!!
この皮の厚さと硬さはクセになっちゃいますよねv-10
チクテカフェでは2個しか売ってなくてしかも
焼き立てではないから焼き立ての美味しさを
味わってるnibecoさんが羨ましいです~v-238
炊き立てを味わうためならお店にまた行く価値
ありって感じですねv-218
家からだとチクテカフェに行くよりベーカーリー
へ行った方が近いので今度焼き立てのベーグル
求めて旦那に連れて行ってもらっちゃおうかなv-291
ベリーベーグルも美味しいけど私もアーモンドチョコ
の方が気に入ってます!ゴロゴロのアーモンドが
嬉しいですよね!
TBさせていたさきますね!

yuki:2006/06/21(水) 17:54:03 | URL | [編集]

v-363v-363
ウゥ~またコメント消しちゃってるよ~v-409
何でだろう・・昨日から呪われてるわ。。

yukiさ~ん!
ぜひぜひ焼きたてのベーグル味わってくださ~いv-343
ほんとビックリしますから!!
バリッと表面は固いのに中はしっとりモチモチ。。おいしかった~。。
あ~また食べたいわ~v-352
(さっきのコメントってUPされてたのかな・・?まぁいいや・・また読んでやってくださいなv-290

nibeco:2006/06/21(水) 21:46:50 | URL | [編集]

おっ!タイムリー。私もつい先日チクテカフェに行ってきたのです~。今冷凍庫にここのベーグルさんがすやすやとお休み中なのです!
アーモンド&チョコとプレーンの2種類しかなかったのですが、ベーカリーのほうではもっと種類があるのかしら?いいなぁいいなぁ。。。
ベーグルかじりながらの写真、黄色い花畑がきれいですねっ♪

Roco:2006/06/25(日) 01:23:43 | URL | [編集]

ええ~ッ!そうなの~?v-405
今度はチクテ繋がりか・・。
おもしろ~いv-282

カフェには行った事ないから行ってみたいなぁ。。
マフィンいただきましたか?
あれが食べてみたいの~v-363
ベーグルはあとベリーがあって3種類みたい。。
お花気づきました?
私も撮ってから気づいたんですけどいい感じでしょv-344

nibeco:2006/06/25(日) 15:49:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


