SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 チクテレポその3.。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.21

« チクテレポその3.。 »

まだまだ続きます。。
レジ横にかわいらしく並んでいたのはこの子達。。
DSCF0811.jpg
スコーン達~  寄り過ぎ・・・?

それならこっち。。
DSCF0813.jpg
プレーン・チョコ・チーズ・ナッツ

もう見た目がおいしそう・・
こんがり色付きがいいです。。

温めなおして半分に割ったらバターの香りがフワ~っと漂います。。
発酵バターの成せる業なのか・・・?
無駄に香りばかり嗅いじゃいました・・
お味は・・これぞ王道のスコーンといった感じです。。
ちょっと飲み物が欲しくなる感じかな・・?
でも私はこうゆうスコーンも好きなのです。。
あ~おいし

そしてこれ・・
DSCF0804.jpg

ライムギパン。。
隣は店売りしてた発酵バターです。
このサイズで120円。。
1ポンドで800円は買うのに勇気がいるけどこれならお手軽に買えるので嬉しいです
そしてこのライ麦パン。。
ものすご~く食べやすいです。
サイズもかわいいんですけど切った断面にビックリ~
とっても瑞々しいんです!!
何か例えるなら黒糖蒸しパンみたいな感じかな・・・。シットリしててモチモチ・・・驚きでした!!




パントラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

チクテのスコーン4種類もあるんですね!
私はナッツとカフェで買ったチーズの2種類
しか食べた事がありませんi-50
ザクザクしてて美味しいですよねi-175
ベーカリーで焼き立てのベーグル食べて
nibecoさんとおなじ感動を味わいたいですぅ~i-175予約も出来るなら
絶対に予約していきますi-74
そうそうマフィン私も予約したのですが
買えるのは10月になるって言われましたi-230
凄い人気なんですねi-183
akiさんベーグルなみi-198

yuki:2006/06/21(水) 19:49:21 | URL | [編集]

はじめまして☆
チクテ、ずっと気になっていますが
まだ購入できていないです。
マフィン食べたいな~
以前自由が丘の雑貨屋さんでチクテの
パンを売っていましたが今はどうなんでしょう~。ライ麦ぱんもとっても美味しそうです。

シエスタ:2006/06/21(水) 20:17:04 | URL | [編集]

yukiさん>
そうなんです~v-237
マフィンの人気が凄いらしいです。。
もともとカフェ用に作ってたものだからほんとは店売りはしてなかったんですね。。
でも横の厨房にズラ~っと並んでるの見たら絶対いつか食べてやる!!って気になりました。。
予約しようか・・・とりあえず下北行こうか・・・只今考え中。。
スコーンはコロンっとしててかわいいですよねv-344
シットリしたのも好きだけどこういうのもやっぱりおいしい!!
最近スコーン漬けですe-263
今焼いてるし・・明日某店に買いに行くし。。(私大丈夫かしら・・?)

シエスタさん>
はじめましてv-290
いらっしゃいませ~v-343
私もお店に行ったのは初めてでした。。
ディーン&デルーカで買った事はあったんですけど。。
やっぱり焼きたては違うなと実感。。
自由が丘ですか・・?
ん~どうなんでしょうねぇ。。
その辺の情報には疎いです!(すみませんv-356
ライ麦パンは最近食べられるようになったのですが今のところここのが1番おいしいかも。。(苦手な方にもお勧めです!)
機会があったらぜひ行ってみてくださいね~!!
それではまた~v-411

nibeco:2006/06/21(水) 20:33:42 | URL | [編集]

チクテのベーカリーに行けるなんて羨ましいなぁv-238
マフィンは買えないけど
それでも他のパンたちは充実してるねぇ。
チクテのスコーン大好きなの。
パンもガシガシでつぼだなぁ。
そういえば。
前のコメントのお返事のダケド、、
レモンクッキーとベーグル予約ありがとv-10
ぜひぜひ食べたいなぁ。
どこかパン屋さんめぐりとかしたいね♪

nico:2006/06/22(木) 17:29:36 | URL | [編集]

nicoさん>
うん!!した~いv-343
どこか巡りましょうねぇv-290
その時はnico's工房のパンもよろしくねv-352

チクテは開店直後に行ったにも関わらずもうお客さんがひっきりなしに来てて次々パンが売れてました~!
スコーンはほんとに香りがすっごくよかったの!
甘すぎないところもおいしかったし。。
マフィンが・・・なかなか食べられないと思うと余計に食べたくなっちゃうんですよねぇ。。(いつか絶対ゲットしてみせるわ!)


nibeco:2006/06/23(金) 00:23:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


