SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 夕飯で涙。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.23

« 夕飯で涙。。 »

仕事を終えて友人と新宿ディナー。。
暑い時こそ辛いものをと最近少し克服してきたタイ料理のお店へ。。
選んだのは歌舞伎町にあるカオケンSoi5。。
夜の怪しげな歌舞伎町の中へ突入しちょっと挙動不審・・・。
目指すお店は雑居ビルの2Fにありました。

店内は結構混んでて女性が大半を占めていました。

数あるメニューの中から選び出されたのはこちら・・。
DSCF0838.jpg
春雨サラダ
DSCF0839.jpg
エビのにんにく炒め(揚げてあったぞ。。) 
DSCF0841.jpg
カーオマンガイ(あ~食べちゃったよ~)
DSCF0842.jpg
ガパオムーサップラーカーオカイダオ(なんじゃそりゃ~?)

空腹のあまり勢いでご飯もの2品も頼んでしまいました。。
2人なら1品で充分です。
個人的にはサラダがお勧め。
エビが入っててプリプリでした。。
もうちょっと酸味があってもよかったけどおいしかったです。

最後の挽肉のご飯には赤いパプリカと唐辛子が一緒に入ってます。
酔っ払っていたのか普通に唐辛子に「野菜が食べたい」とか言って齧りつきました・・。
泣きました・・呼吸困難に陥るかと思いました。。
お気をつけください・・・。

辛さは控えめでお願いしたので辛いものが苦手だった私でもおいしく頂けました(最後のアクシデント以外・・)
タイ料理・・・新しい世界に足を踏み入れたような気がします。
今度は違うお店に行きたいな。。

あ~よく食べた。。ごちそうさまでした~。。



外食トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

私ってタイ料理食べた事がないんだけど
美味しそうですね!
えび大好き人間としては海老のニンニク炒め
がとっても食べたいなぁ!暑い時に辛い料理
食べて食欲を刺激しなくっちゃですね~!

yuki:2006/06/23(金) 15:15:30 | URL | [編集]

私もタイに行った時、唐辛子をカラーピーマンと
間違えて食べてエライ目に遭ったよ。
ありえないところ(眉間とか)から汗が出て
ちょー焦った。
でもタイ料理ってハマるよねー。
このお店も行ってみたいな。

なな:2006/06/23(金) 15:21:34 | URL | [編集]

ななさんも同じ経験が!!(笑
ほんとつらいですよね・・。
細長く両方カットされてたから気づきませんでした。(ピーマン入れるなら黄色にしてほしかった。。)
相当痛い思いをしてしまいましたよe-263

以前は全く興味なかったんですけど綺麗な女の人はタイ料理好きが多いという法則に気づいて食べてみようかなと思って足を踏み入れてみましたv-363

お勧めのお店があったら教えてくださ~いv-295

nibeco:2006/06/23(金) 15:52:56 | URL | [編集]

yukiさん>
失礼しましたv-12

私は根っからの甘党だったんですけど最近アジアンブームに入りつつありますv-290 
エビは・・・炒めのもって書いてあったのに思いっきり揚げてありました(笑
でもカリカリ&プリプリでおいしかったですよ!
でもアジアン系の飲食店ってちょっとディープな場所が多いような・・。
そこがまた魅力なのかな・・?

nibeco:2006/06/23(金) 17:06:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


