SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ブルトントントン♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.23

« ブルトントントン♪ »

新宿ディナーの待ち会わせまで時間が(相当)あったのでちょいと足を伸ばして千駄ヶ谷のブルトンまで行ってみました。

そして手に入れたのは・・
DSCF0850.jpgDSCF0849.jpg

スコーン2種
なっ何か・・・成長しました・・?
前より明らかに大きくなってるんですけど・・
買う方としては嬉しいですけどね。。
でも・・なんでだろ。。
そう思いつつもパクッ
相変わらずシットリしてておいし~
私はプレーンの方が好きです。。ミルクっぽい風味が・・。
モカはなかったなぁ・・残念。。

そして以前売り切れで買えなかった
DSCF0852.jpgDSCF0853.jpg

ブレッドブルトン
この小さな食パン型がほんとかわいい
この型が欲しいかも。。
お味は・・食事と合わせるパンですね。
甘みが少なくってコッテリしたデリと食べたいなぁ。。

あと一つ。。
DSCF0844.jpgDSCF0846.jpg

ショコラオランジュ
セーグル生地にオレンジピールとチョコレート。
オレンジの甘酸っぱさとチョコのコッテリ感が最高に合います!
チョコってチップが入ってるのかと思ったら中心からトロ~リと出てきて嬉しい誤算でした!

今回は買わなかったけどデニッシュ系が美しく豪華です!! 

パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ブルトンのスコーン、
チクテとは全然違う感じですけど
これまたおいしいですよねぇ。
しっとりスコーンの中では
私の上位を占めてます~♪
夕方に買ったのかな、
土曜日とかだとちょっと前は
10時半とかで売り切れだったの。
最近は落ち着いたかなぁ。
モカはまだ食べてないから食べてみたいな!
パンもチョコがおいしそうだ!

nico:2006/06/23(金) 10:44:19 | URL | [編集]

やっぱりすぐに売れちゃうんだねぇ。。
今回はお取り置きしてもらいました!(最近そういう知恵をつけました・・)
でもモカはないって言われてしまって・・・。
曜日・・?期間・・?理由言ってくれたんだけどよく聞こえなくてスルーしちゃったんでわからなかったe-263
普段はプレーンよりもフレーバー入りに絶対ひかれるのにここではプレーン派です!!

nibeco:2006/06/23(金) 14:53:45 | URL | [編集]

ブルトンのスコーン凄い食べてみたいんですv-10
この四角い形憧れるなぁ~v-353
ミルクっぽい風味がするなんて絶対に美味しいですよねv-344
ブルトンってスコーンが有名だけど他のパンも
美味しそうですね!

yuki:2006/06/23(金) 15:12:45 | URL | [編集]

yukiさん>
そうなんです!この四角い形がいいですよね!
でも前食べた時は一回り小さかった気がするんですけど・・。(サービス・・?)
他のパンもおいしいかったですよv-353
それにあんこの入ったデニッシュ買ったことあるんですけど重たすぎて自力でトレーに乗せられなかったことが・・(ビックリ。。)
レストランでも食事してみたいなぁ。。
yukiさんもぜひ行ってみてくださ~い。

nibeco:2006/06/23(金) 15:42:19 | URL | [編集]

私もあきらかにスコーンの大きさが違うと思いましたよ!!
やっぱり思いましたよね?
そしてちょっとやわらかくなり、食感も違うような気が。。
あれれ??
ブルトンはついついスコーンばかり買ってしまいますが
他のパンもおいしいのですよね!
デニッシュ系は食べたことないので今度買ってみようと思います^^

1224:2006/06/25(日) 09:09:41 | URL | [編集]

1224さん>
やっぱり大きいですよねv-363
まだ2回しか食べてないんですけど見た瞬間「あれっ?」って思いました。。
お得感はありますけど(笑
何ででしょうね・・?

他のパンもおいしいですよ~。。
食べたことないけどサンドウィッチもおいしそうでしたv-291

今度行ったらチェックしてみてくださ~い!
(そしてスコーンの成長記録を教えてください・・・。)

nibeco:2006/06/25(日) 15:56:34 | URL | [編集]

ブルトンスコーン!おいしいですよね~^^
みんな、前より大きくなったというんだけど、
スコーンを初めて食べれたのも今年に入ってからなので、
以前のを知らず。。。^^;
風味がたまらなく好きです♪
そして、ブレッドブルトンも大好きー!!
トースト&バタ-を落としてシンプルに
食べるだけでも、サックリもっちりでおいしいです

ちわわ:2006/06/27(火) 07:26:47 | URL | [編集]

ちわわさん>
私もまだ2回目だったんですけど・・・
どうしてもひと回り成長したように思うんです!
前は結構こじんまりしてたはずなんですけど・・。
でもおいしいし何か得した気分なのでいいんですけどね!
(あの風味がいいですよねぇv-10
ほんとほかのパンもおいしいし新宿行った時にはついでに必ず寄ってしまいそうです~v-356

nibeco:2006/06/27(火) 15:38:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


