SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 家でもスコーン。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.24

« 家でもスコーン。。 »

最近毎日のようにスコーン食べてるなぁ・・と思いつつ自宅でも焼いちゃいました。。
DSCF0834.jpg

DSCF0837.jpgア~ップ!!
 
メイプルオレンジとクルミのスコーン

市販のオレンジピールだったのでメイプルシュガーでコーティングしてから使ってみました。。
生地にもメープルシュガー入れたけどあんまり主張はしてなかった。。
グラハム粉も入ってるので食感がザクザクしててよかったです
自分でオレンジピールも作れたらいいんだろうけど・・・
面倒臭い・・・&オレンジ中身食べなくちゃ・・)でなかなか作れない・・。
そのうちやってみます

にべ菓子トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

メイプルオレンジに胡桃のスコーンだなんて!
超私好みですよ~v-10
ザクザク食感なんてさらにi-234
自分で作れば好きなフレーバーに出来て
楽しそうですね!
私はスコーン作っても膨らまないから
苦手です・・・・i-183

yuki:2006/06/25(日) 21:20:42 | URL | [編集]

私もほんと差し上げたいです~!!
作りたいけど配る人が決まってきてて飽きられてたりして・・・?と密かに不安になってます。。(自分じゃ食べきれないし!)
私のスコーンは酵母で作ってるので酸味が最近出てきたような気がしてるんですけど。。
yukiさんも頑張ってスコーン作ってみてくださいなv-411

nibeco:2006/06/26(月) 00:03:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


