SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 初~フォ~!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.26

« 初~フォ~!! »

ジメジメシトシトな休日。。。
昨日までどこのパン買いに行こうか張り切って悩んでたけどどう考えても冷凍庫が・・・まずい
それに朝某パン屋の通販をしようと早起きしてポチッたのに受付終了の文字が・・・
「Oh~NO~!!」
まだ10分しか経ってないのに~。。残念。。
そんなこんなですっかり意気消沈してパン屋めぐりは今日はお預け。。

地元の街中をフラフラしてランチをしてきました。。
カレーを食べようと思っていたのになぜか別物に変化してしまいました。。
それは~
DSCF0882.jpg

ベトナムフォ~(コラーゲンたっぷり鶏肉入り)

はじめて食べました。。
ラーメンは味噌派なので塩ラーメンに興味がありませんでした。(フォー然り・・)
でも最近のmyアジアンブームで興味が・・・。
でお味は・・・。
思ってたより味がしっかりしてました。。
大嫌いなパクチーを恐る恐る載せていただくと昔の記憶にあるパクチーよりは食べられたかな・・?
でもやっぱり苦手。。
(新鮮なのは美味しいって聞くんですけど・・)
麺がきし麺みたいになっててちょっと独特の食感がありました!

好奇心で卓上にあった青唐辛子のオイルを数滴垂らしてみたんですけど・・・
「・・・いっ痛い!辛い!」泣きました
やっぱり辛かったです。。


DSCF0883.jpgDSCF0884.jpg

食後のプリンで~す。。
こういうスタンダードなタイプは久々でした。。
ヒリヒリ痛い口の中には丁度良い中和剤?になりました。
ご馳走様~。。

外食トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

私もフォーって食べた事がないけど
見て目あっさりしててヘルシーそうですよね!
青唐辛子のオイルかなり辛かったみたいで
すねv-12
程よく辛いのは好きだけど辛すぎるのは
苦手~!
食後のデザートって美味しいですよねv-238
特に辛いものの後はv-218

yuki:2006/06/26(月) 21:52:08 | URL | [編集]

そうなんです~v-12
辛いの苦手なくせに最近少し食べられるようになった気がして調子に乗ってしまいました。。。
(赤より青の方が辛いv-42
フォーって見た目がかなりあっさりしてそうで「味するのか?」とか思ってたんですけどしっかり味ついてました(当たり前ですね・・i-229
yukiさんも今年の夏はアジアンな世界へどうぞ~ v-282
よ~しお目当ての店も無事ポチッたし寝るぞ~。。(朝とは違うんですよ・・・たまたま被りましたe-263


nibeco:2006/06/26(月) 22:16:48 | URL | [編集]

↑すみません‥。よくやってしまいます‥。
消してください。ごめんなさい~。
改めて、フォーって美味しいですよね。見た目よりも味しっかりあるし♪
↓色々作られていますね~とても美味しそうです。スコーンとか自分で作ってランチとか憧れます~。

シエスタ:2006/06/27(火) 00:59:01 | URL | [編集]

私も冷凍庫いっぱいでパン屋さんめぐり
自重しなきゃなのーー
7月末までに今の在庫を片さなければ!!
nibecoちゃんは辛いのとパクチーだめなんだねぇ。
私はどっちもおっけーっす!
フォーとかもすきだなぁ。
付属の辛いものはかけすぎ注意だね~

nico:2006/06/27(火) 13:08:32 | URL | [編集]

シエスタさん>
大丈夫ですよ~。私もよくやりますから~e-263
ほんとフォーって見た目より全然味がしっかりしてるんですね。
意外でした。。
具も色々あって悩みました~。
麺の食感がおもしろかったですv-291
色々作るのは楽しいんですけどその後の処理に悩みます。。
職場の人に差し上げるのもまぁ色々ありましてv-388

シエスタさんは何か作ったりしませんか?


nicoちゃん>
そうなの~!私根っからの甘党らしくて今まで辛いものは全然受け付けなかった。。
ってか興味がなかった(笑
最近少し食べるようになってきて克服しつつある感じv-343
(でも辛さ制限付き!)
nicoちゃんパクチー平気なの~?
セロリとか山菜は大好きなんだけどあれはまだだめだな~i-229
新鮮なおいしいのにまだ出会えてないからかな~。。
あのおいしさが分かれば更に大人の階段上がれそうなんだけどe-343 

nibeco:2006/06/27(火) 15:30:28 | URL | [編集]

フォ~っていうからレイザーラモンかと思ったよー(笑)
nibecoちゃんはパクチー苦手なんだね~。
私は大盛りにしたいくらい好きだよ!
一緒に食べに行ったらもらってあげるねー♪

なな:2006/06/27(火) 16:04:29 | URL | [編集]

ななさん>
フフッ・・一応掛けてみたんです。。
気づいてくれて嬉しいv-352

皆さん何でパクチー平気なの~!!
カメムシ食べたらこんな感じだろうな・・・って思ってしまうんです

体に良いって聞きますけど・・・。
克服できそうにないかも。。。

ではななさん、私のパクチー担当係に任命させていただきますのでよろしくお願いしますねv-363

nibeco:2006/06/27(火) 16:33:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


