SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ブルトン続き。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.27

« ブルトン続き。。 »

先日行ってきたブルトンでスコーン以外に手に入れてきたパンをご紹介しま~す

DSCF0887.jpg

DSCF0890.jpg

バルトン(名前違うかも・・こんな響きでした)
中にベーコンとチーズが入っててピリリと粒胡椒が効いてます。
生地はモチモチ。。
小さいようで結構食べ応えありました。。
ベーコンがおいしいの~

DSCF0893.jpg

DSCF0895.jpg

セーグルマロン(多分こんな名前・・)
レーズンとクルミの入ったセーグル生地にマロンペーストが端から端まで詰まっててとってもリッチ~
レーズンとクルミの生地だけで充分おいしいのにこんな贅沢いいんでしょうか
ブルトンはスコーンだけじゃないことを改めて実感しました~。。

パントラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ブルトンってスコーンが有名だけど
パンも超美味しそうですね!
バルトンもセーグルマロンもモチモチ生地に
具がたっぷりでいいなぁv-10
特にセーグルマロンはレーズンと胡桃の生地に
マロンペーストが端まで入ってるなんて
超贅沢なパンですね!!
ブルトンって渋谷から近いのかな?!
イマイチ東京の地理にうとくってi-238

yuki:2006/06/27(火) 16:33:59 | URL | [編集]

セーグルマロン(ほんとにこの名前だったかな・・?)超お勧めです!
説明ちゃんと読まないでマロングラッセが入ってるパンだと思って食べたのでちょっとビックリ。。
勢いでほんとはかなりお高いマロンペーストを2000円の所500円で購入。。
何に使うかはまだ不明なので今後何かの形に変化して現れること祈っててくださ~い v-282
千駄ヶ谷は新宿から総武線で次の次ですよ~!





nibeco:2006/06/27(火) 18:20:59 | URL | [編集]

ベーコン、チーズ美味しそうです。
私モチモチのパンがすきなんですよ~。
マロンのほうもリッチな感じですね♪
ブルトンはランチで行く予定だったお友達が
当日風邪をひき、そのまま行かずジマイでしたが、早急に行くべきですね☆

私は、今は仕事が忙しくて作る時間がないのですが、前はよくケーキ類を作るのが好きでした♪(上手ではないですが‥)

nibecoさんはパンを沢山作った時は周囲の方に御裾分け(販売?!)とか行っているのですか?
うーん、周囲の方羨ましいですね♪

シエスタ:2006/06/28(水) 00:14:29 | URL | [編集]

モチモチのやつ
チーズだけの前に食べたよーー
食感がすき~!!
マロンのもやはり惹かれて食べたの。
予想外にマロン入ってるよねぇ
ほんとブルトンてスコーンのために行ってるけど、
ぱんも何気においしいと思ったよ♪

nico:2006/06/28(水) 10:46:44 | URL | [編集]

シエスタさん>
ブルトンランチ私も行ってみたいんです~!
シエスタさん行かれたら報告してくださいね~v-222
にべパンは非売品ですよ(笑
1回に量はあまり作らないので自分で味見して誰かにあげようと思っても職場の人だと人数多いから特定の人にコソコソっと差し上げるんで色々面倒くさいんですe-263
シエスタさんも時間が出来たらまたお菓子作り始めてみて下さいねぇ。。楽しいですよ~e-266
(私も始めるまでがモタモタしてたんですけどやり始めたらちょっとした合間にちょこちょこできるようになりました~!)

nicoちゃん>
おっ!両方食べてたのね!(ベーコンなしもあるんだぁ)
マロンの方は生地の方だけで充分商品になると思うんだけど更にタップリのマロンペーストにやられたよ!
ブルトン・・・パンも侮っちゃいけないよ~v-37
今度はサンドウィッチが食べてみたいの~v-238

nibeco:2006/06/28(水) 16:06:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


