SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ちとおしゃれなスコ~ン。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.28

« ちとおしゃれなスコ~ン。。 »

新宿のパークハイアット東京にあるペストリーブティックでスコーンをGETしてみました。。
DSCF0743.jpg かわいい2個入り

 
DSCF0780.jpg ツヤっとテカってます

 
DSCF0782.jpg ピールがポツポツ

 
伊予柑のスコーン
パン屋さんに並んでるスコーンとは違う品のある形・・・。(相当パン屋さんに失礼!!すみませ~ん
何だかスコーンとは違う食べ物のような・・・?
フンワリ軽くかなりシットリした食感でホットケーキみたいな感じ。。
伊予柑のさわやかな風味がして結構甘めでした。
ザックリしたスコーンとはまた違ってさすがホテル印のスコーンといった感じかな。。
でも私はやっぱりパン屋さんのスコーンの方が大好きです

お菓子トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

一瞬プリンi-198って思っちゃいましたi-237
伊予柑スコーンって珍しいですよね!
とってもしっとりで軽い感じのスコーンなのかな?
キィニョンみたいにしっとりリッチな感じのスコーン
ともまた違った感じなのかなぁ!
私もザクザクしてるパン屋さんのスコーン
の方がすきだなぁi-178

yuki:2006/06/28(水) 20:04:49 | URL | [編集]

yukiさん>
ハハッi-239
確かにプリンっぽいかも~!
食感はねぇ・・キィニョンよりもフワッとしてる感じ。。
ほんとお上品なスコーンでしたi-179
パンも売ってたけどなかなか良いお値段でe-263
デリも眺めて「ヘェ~!!」って感嘆して終わり・・。
目の保養になりましたe-265

nibeco:2006/06/28(水) 21:13:28 | URL | [編集]

こんばんは~。
スコーン、しばらく食べてないので
なんか急に食べたくなりました♪
ざっくりプレーンスコーンに
ジャムと生クリームをたっぷりつけて
食べたいでーす。

シエスタ:2006/06/29(木) 00:19:15 | URL | [編集]

大分ご無沙汰してしまいました!!

美人なスコーンちゃんですね~
出身地がパークハイアットってところからも納得!
セレブなスコーンなのね♪

ホットケーキの様なスコーンってどんなだろう・・・
私もスコーンはざっくざくの方が好き♪

けろりーな:2006/06/29(木) 13:06:45 | URL | [編集]

シエスタさん>
スコーンはどこでも見かけるとついついチェックするアイテムなんです!
手ごろな値段が多いから買い込むことも・・
i-229
いつもそのまま食べちゃうけどシンプルなスコーンにはジャムとかつけてもおいしいでしょうね~v-343
アフタヌーンティーって感じ!
自分でも材料ザクザク混ぜるだけだから簡単にできますよ~v-411

けろりーなさん>
お久しぶりです~v-406
お懐かしゅうございます。。
無事ご帰還されてうれしいですv-353

やっぱりホテル印は見た目から何かお上品な感じでした(笑
食感がフワッと軽くてサクサク感とかザクザク感が全然ないんですよ~。
これはこれでもちろんおいしかったですけどねv-343

パン日記楽しみにしてますよ~v-423

nibeco:2006/06/29(木) 16:57:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


