SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 やっと頂きました~。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.29

« やっと頂きました~。。 »

何かもったいなくてなかなか食べられなかったB&Cさんの最期のパンをようやく食べてあげました~
DSCF0901.jpg

DSCF0905.jpg

フルーツバンドルです。。

このかわいい形に一目ぼれして絶対にお店に行ったら手に入れると心に誓ってました
棚に並んでるのを見たときは感動しました。。

マネっこしてこの形で自分でもパン焼いたし

本家のパンは結構甘めでおやつっぽい感覚でした(夕飯に食べましたが・・)
見た目は色が濃いのでかなり固いかと思いきや意外にソフト。。
クランベリーとレーズンとイチヂクと何かのピール・・がバランスよく入ってます。
焼き戻すと外側がカリッとして中はし~っとり。。
あ~おいしい。。
今度はクリチをのせて頂こうっと



パントラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

私もB&Cに行った時に買ったんだけど
お友達にプレゼントして自分は食べてなかったのv-12
甘くて見かけによらず?ソフトなんだねー!
美味しそうだわ~v-238
今度は自分のために買わなくっちゃ!
これ見た目が可愛いからプレゼントにも
使えるよねv-221

yuki:2006/06/29(木) 20:25:27 | URL | [編集]

yukiさん>
確かに自分用ってよりはプレゼント用ですよね~!(でも私はしっかり自分のもGEさっ)
叩くとコツコツいいそうな見た目だけど食べたらとっても食べやすかったですよv-238
最期のB&Cパン。。
大事に頂きます~。
(でも明日まで期間限定で通販してるからポチろうか思案中・・。)

ラムボール・・私が食べたのは模造品です(笑
似たようなのが前の住んでた所の近くで売ってたので・・。
まだ本家は未食です~i-241

nibeco:2006/06/29(木) 21:53:58 | URL | [編集]

私もこれ大好きだよー。
見た目もかわいいし、友達にプレゼントしたら
すごく喜ばれたよ。
期間限定で通販してるんだね~。
私もそろそろB&Cのパンが恋しくなってきたよー。

なな:2006/06/30(金) 10:06:48 | URL | [編集]

あちらこちらのblogで見かける
このB&Cのおリボンパンちゃんv-254
可愛いから手に取ってみたい~☆
私にゃーマネっこして焼くだけの技量ないしぃ。。

B&Cに初めて行ってからもう1年になっちゃう!!
早く再訪したいぞーーー!!

けろりーな:2006/06/30(金) 13:04:35 | URL | [編集]

ななさん>
ほんとかわいいですよね!
お店で真っ先に飛びつきましたi-229
通販今日までだからどうしよう・・・かまだ悩み中e-263
温泉がてら湯河原に行けたらいいなぁとは思ってるんですけどね!
(温泉&パン買いなんて同時に二つのビッグプランが私には立てられない・・・。)

けろりーなさん>
かわいいでしょe-266
マネっこっていっても丸に成型してただリボンで結んで焼いただけv-356
(私には料理を作る技量がないですよ!)
今度お店に行ったら手にしてみくださ~いv-411
暑くなってパンやめぐりも大変になってきました~v-388

nibeco:2006/06/30(金) 18:30:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


