SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 祝!ポムデビュ~!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.01

« 祝!ポムデビュ~!! »

昨日はRocoちゃんとの初デート
選んだお店は行きたくてウズウズしてたポムで~す。。
もうやっと行けたよ~!!
偶然Rocoちゃんのお友達akiさんと合流!(初めまして~)
かわいいお姫様もご一緒でした
待つこと30分。。(一人でも行こうかと思ってたけどランチはお友達と一緒じゃなきゃ辛いな。。)
無事テーブルが確保出来たので念願のポムベーグルを物色・・。
この辺のレポはまた後にしま~す!

そして選んだランチは・・
DSCF0928.jpg

ラザニア&紫芋のベーグルです。。
アッツアツのラザニア・・・(何年振りだろ・・・?)最高です。。
見た目も綺麗ですね~。。

そしてこちらはRocoちゃんセレクトの
DSCF0929.jpg

豚ひき肉のテリーヌとほうれんそうのベーグルです!
粒マスタードがピリッと効いててとっても大人味です

そしてakiさんのリクエスト?でこんなベーグルも食べました~!
DSCF0930.jpg

DSCF0931.jpg

ポムクルミハチミツクリチです!
もう言う事なしの激うま振りに涙が・・

ほんと待ちに待ったポムランチ♪
お友達にも会うことが出来て超楽しかった~!!

Rocoスイーツも頂いたし食べるの楽しみだよ~

ベーグルトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ポムデビューおめでとうv-308
ベーグルプレートの写真がとっても美味しそうに
とれてて文字の大きさからnibecoさんの
感動が伝わってきました~i-278
美味しいランチにお友達との会話も楽しい
素敵な一日になってよかったですね!
ベーグルのレポも楽しみにしてますね!

yuki:2006/07/01(土) 20:44:17 | URL | [編集]

ポムのラザニアおいしいですよね?!
ラザニアのもちもち感がたまらないです。
それに濃い目の味だけど、それがベーグルに合うし
何より焼きたてのベーグルはうれしいですよね♪

1224:2006/07/01(土) 21:13:25 | URL | [編集]

はじめましてi-189
実は私、このポムランチの後akiさんとお会いしましたi-190
すごく楽しかったみたいですねi-178
私、ランチは1回しかしたことないんですが、私もラザニアを食べましたi-277
ポムは何を食べてもおいしいですよねっi-237

ゆうこ:2006/07/01(土) 21:28:00 | URL | [編集]

yukiさん>
アハハi-229写真もいつもより大きめです!!
ラザニアかなり熱々で猫舌の私には食べるの大変だったんですけどほんと美味でした~v-344
ベーグルも片っ端から買ったのでどれから食べようか悩みます~v-356
(でも食べてみないと何のフレーバーか分からないんですけど。。)
今度はyukiちゃんスイーツも食べられるといいなぁv-10


1224さん>
もう待った甲斐がありました!!
何頂くか悩みに悩んで初回は皆さんお勧めのラザニアにしてみました~v-353
ベーグルもビッシリ並んでいたのでテンション上がりましたi-184
このあと1224さんお勧めのハチミツ屋さんにも行ってきましたよ~!!
色んな種類があって楽しかったi-237

nibeco:2006/07/01(土) 21:36:18 | URL | [編集]

ゆうこさん>
はじめましてv-237
akiさんのお友達なんですね!ほんと偶然お会いしました~!
もう皆さんがポムにハマるのよくわかりましたよ~。
また行って違うメニュー頂きたいです。。
夏は開店前に並ぶの辛いでしょうけどe-263
GETしてきたベーグル達食べるの楽しみです!
それではまた~v-411

nibeco:2006/07/01(土) 21:42:58 | URL | [編集]

この日は、どうもでした!
突然、飛び入りした上にお土産まで頂いて、ありがとうございました。
とっても楽しかったし、クリチのサンドも食べれて満足でした!
nibecoちゃんともお会いできて、良かった~
ポムって、出会いの場なんですよ~
また、ご一緒しましょー

aki:2006/07/03(月) 19:05:49 | URL | [編集]

akiさんこちらこそお会いできて楽しかったで~すv-411

akiさんのおかげで激ウマなクリチサンドも頂けたしソレイユにも行けて嬉しかったです!
ほんと皆さんのパンに対する愛情?情熱?には驚かされますv-354
なっちゃんも着々とべーグラーの道を歩み始めてますしね(笑

ぜひまたご一緒して下さいね~v-423

nibeco:2006/07/03(月) 19:49:38 | URL | [編集]

nibecoちゃん。パンドミおいしかったよ~。天然酵母ならではの重さっていうのかな?どっしりした味とほのかな酸味がかなりツボでした!やっぱゆるりとパン屋さんで働いているだけのことはあるぞ☆

あと、写真、上手に撮れてるじゃ~ん。
ポムは1人ランチよりみんなで並んで待ってるのも楽しかったりするよね。
暑かったけど雨降られなかったし、この日はかなり充実してたからなぁ~。
そうそう、一件企画案ありますので近いうちお知らせメールさしあげます(まだ何も決まってないけどね)

Roco:2006/07/04(火) 14:56:19 | URL | [編集]

Rocoちゃん>
おいしかった~?
感想聞くのって緊張するわ~i-229
Rocoスイーツもおいしかったよ~!
パウンドってあんまり作らないからついつい買っちゃうんだけど頂き物で食べた方が断然おいしいv-10
(愛情こもってるからね~)
ありがとねv-238
ワ~イ!企画楽しみにしてるわ~v-282

nibeco:2006/07/04(火) 16:11:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


