SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ポムレポその1

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.02

« ポムレポその1 »

念願のポムで仕入れてきたベーグルをちまちま紹介していきま~す!
初めはお店で真っ先に飛びついたこの子です。。
DSCF0949.jpg
オレンジココホワイトチョコベーグルです。
DSCF0952.jpg
ガブリっと齧りつくとジュワ~っとホワイトチョコが・・あま~いけどうま~い
DSCF0955.jpg 渦も健在!

DSCF0960.jpg
このツヤっと光ったホワイトチョコ分かるかな~。。
オレンジピールの爽やかさとココナッツのシャキシャキ感がとってもよく合います!
とっても夏らしい一品でした~!

さてさてお次・・
DSCF0940.jpg
・・・ピカッと光るこれは何でしょ・・?
しっかり焼き戻してまたまたガブリっ
DSCF0942.jpg
オ~これは・・ポムシナモンでした~。。
さらにバリバリガブリッ!
DSCF0943.jpg

タップリのリンゴとシナモンが巻かれてます!
シナモンの香りがすごくいい!
あま~いリンゴを引き立ててくれてます。。

あ~こういうのを皮バリっていうんだと実感しました~。。
次はなに食べようっかなぁ~

ベーグルトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

写真大きめでi-198
オレンジココホワイトチョコ私も買って
冷凍庫に眠ってるの!前にこれのメロンバージョン
とかフルーツの入ってないバージョンは食べた
事があるんだkえどホワイトチョコがたっぷりで
凄く美味しいよねi-175ホワイトチョコ
って焼くと溶けて存在感を残すのが難しい
のにポムのベーグルはホワイトチョコを
しっかり味わえるからうれしいですよね!
ポムシナモン私も超大好きなフレーバーで
シナモンの量が凄いですよね!そして
この綺麗な渦巻きが芸術的ですよねi-189

yuki:2006/07/02(日) 21:30:53 | URL | [編集]

ウフっi-179
画像大きくするとブレてるのが分かっちゃうんだけど大きくせずにはいられませんでした~i-176
オレンジ以外もあるんですね!
ほんとホワイトチョコって難しいe-263
確かに入れた筈なのに焼いてみるとどこいった~?って感じです。。

帰ってきてからあんなのがなかったこんなのもなかった~!と色々欲しかったのがなかったこと思い出してきたので近いうちにまた行きた~いe-282
(まだまだ残ってますがi-229

nibeco:2006/07/02(日) 22:12:34 | URL | [編集]

わー!ポムランチされてきたんですね~^^
今、かなり恋しいんです>ポムランチ!!
オレンジ×ココナッツ×ホワイトチョコの
ベーグルがおいしそう!!これのメロンバージョンが
かなりおいしかったので、爽やかなオレンジピールと
ココナッツ&ホワイトチョコの組み合わせ、たまらないですねv-10
どのベーグルもおいしそうで、お店で選ぶのに一苦労しちゃうなぁ

ちわわ:2006/07/04(火) 08:33:05 | URL | [編集]

ちわわさん>
そうそうメロンがおいしいらしいですね~v-344
個人的にメロンは好きだけどメロン味って苦手なんですよ。。
でもポムのだったら食べてみたいな~v-290
ズラリと並んだベーグルに感動しましたv-406
もう片っ端から買ってしまいましたよ~!
ほんとまた行きたいですv-354

nibeco:2006/07/04(火) 16:02:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


