SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 おいしいおみや&ポムキッシュ

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.03

« おいしいおみや&ポムキッシュ »

先日Rocoちゃんから頂いたお土産をご紹介

Rocoスイーツより
DSCF0947.jpg

マンゴーとココナッツのパウンドとくるみとチョコチップのパウンド(ごめん変な皿に乗せちゃったよ~!)
とってもしっとりしたパウンドです
そしてとっても具だくさんでうれしい~
マンゴーがジュ~シ~!夏を感じさせてくれました!
ほんとおいしかった~

そしてこちらは
DSCF0978.jpgDSCF0977.jpg

とらやベーカリーのいちじくのライ麦ぱんと韓国ベーグル
「とらや」って最近気になってたの~!
この丸がいいなぁ。。
バッチリいちじくが存在を主張してます。。
まだ未食なので頂くのが楽しみ!
韓国ベーグルは初めて~
どんな食感なのか興味津々です!

こっちはポムで購入してきたDSCF0936.jpg
DSCF0938.jpg
サーモンとブロッコリークリチのキッシュです。
食べたかったカボチャ系はなかったけどサーモンも好き
ゴロゴロ具がでてきて大満足~!
帰りにちょっと潰してしまい焼きも甘かったのが残念。。っていうか反省

Rocoちゃんありがと~
スポンサーサイト

オミヤトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Rocoちゃんの手作りパウンド超美味しいよね!
私もこの間ちょっとだけお裾分けしてもらって
超感動しちゃったv-10
ポムのキッシュは私も日曜日にお持ち帰りして
ランチに食べたけど美味しかったぁ!
サーモンのキッシュも美味しそうだねi-175
私は生ハムとブロッコリーとクリチのキッシュを
買ってきたよ。これからレポアップしなくっちゃ!
nibecoちゃんのお家からポムは近いの??
一度行くとクセになっちゃうよね~i-278

yuki:2006/07/03(月) 16:09:09 | URL | [編集]

うんうん!手作りパウンドおいしいよね!
頂き物って何か感動が混ざってよりおいしく感じるの~v-343
ポムキッシュカボチャはなかった~v-406
また行ったらあるといいな~!
生ハムかぁ~。リッチな響きだわ~v-10
私は小田線沿いなの。
新宿まではよく行くけど最近全然中央線は乗ってなかった。。
(東京方面は乗ってるけど。)
でも一回行くとまた通うようになるかも~v-363

nibeco:2006/07/03(月) 16:46:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


