SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 届きました~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.03

« 届きました~ »

ア~ァ・・。こんな時間にupしてるよ~!明日仕事なのに~
失礼・・
え~っと。。定期的に注文するようになったameen's ovenさんからパンが届きました~。
今回は夏パンで~す!

でもまだ食べてないので・・・
最初に齧り付いたのだけご紹介~
DSCF0912.jpg
ブラウニーです。
見るからに重たそうな(実際重たい。。)このフォルム!
めちゃ好みだわ~
いただきま~す!
DSCF0916.jpg

ん~この食感大好き~。
濃厚な味でレーズン・オレンジピール・クルミ入り!
チョコだけだとさすがに濃い~し重たすぎるけどこれが入ってていいアクセントになってます!
チーズケーキもそうだけどこういうズッシリ濃厚な物が大好きーなのです。。
早く夏パン食べたいな~。。

(明日仕事大丈夫かしら・・?3時30分起きなんですけど!

通ぱんトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

お、美味しそうーーー。
ずっしりって感じですね☆
同じく大好きです。
ワタシも早よ寝なきゃっ!笑。

kushi:2006/07/03(月) 23:51:13 | URL | [編集]

こんばんはー
さすがパン屋さんは早いですねぇ・・・
早起き&お仕事ガンバって下さいぃ

ブラウニーって高カロリーなのは分かってるけど
止められないスイーツの一つ!
私も好きなんですよぉ。
これはいろいろ入ってて更に魅力的♪

けろりーな:2006/07/04(火) 00:02:21 | URL | [編集]

ブラウニーめちゃめちゃ濃厚そうだね~
生チョコみたいなんだけど!
おいしそうだなぁ。
通販で定期的に頼んじゃうってことは
かなりお気に入りなんだねーー
食べたことないから気になるワ♪

nico:2006/07/04(火) 09:49:03 | URL | [編集]

今朝は3時半起きだったんですか?!
ちゃんと起きれましたぁi-198
ameen's ovenさんのブラウニーとっても
濃厚で美味しそう!胡桃がはいってるだけじゃ
なくオレンジとレーズンが入ってるところが
ポイント高いですね!
私も今度ブラウニー作る時はレーズンと
オレンジピール入れてみようかなぁi-175

yuki:2006/07/04(火) 11:04:48 | URL | [編集]

kushiさん>
見るからにズッシリでしょv-238
濃厚タイプが大好きなの~!
フランス菓子はズッシリ系が多いですよねぇ~。。
最近食べてないけど前はよく洋酒タップリお砂糖タップリな重たいケーキ食べてたな~。。

けろりーなさん>
もっと遅くても全然間に合うんですけどこの時間に起きないと焦るんです~e-263
ブラウニーなんて自分で作ったら食べるのためらいますよ・・。どんだけ材料に恐ろしい食材使ったか知ってるから・・。
でも無性に食べたくなる時が・・・。
たまにはいいですよね~e-266
(↑誘惑に負けたときの決まり文句・・)

nicoちゃん>
そうそう生チョコ~e-328
いい例えがあの時間帯だと思いつかなかったわ~。代弁してくれてありがと~v-411
何か季節のパンが結構変わっててついつい頼んじゃうの。。
酸味のあるパンが多いから好みは分かれるっぽいんだよね~。
これは定番であるからいつでも買えるんだけど初めてポチってみた!
おいしかったよ~v-353


yukiさん>
無事ちゃんと起きました~v-290
でもやっぱり睡眠不足は良くないですね・・。
朝一で仕事ミスりましたから!!
(ビックリした~。。何とか大丈夫でしたけど!)
ブラウニーってクルミ・レーズンのどっちか入りは見るけど3種類も入ってるなんて贅沢!
チョコだけだとクドイかなって思うんだけどドライフルーツが入ってると味が変わるから飽きないの!
ぜひ作ってみてね~v-423





nibeco:2006/07/04(火) 15:55:13 | URL | [編集]

パン屋さんは朝が早くて大変だよね~。
でも睡眠は大事だからちゃんと寝るようにー。

アミーンズさんは気になりつつ何だか
タイミングが合わなくて未食っす。
いよかんブレッド(だっけ?)が食べて
みたいな。
もちろんゲットした?

なな:2006/07/04(火) 16:41:13 | URL | [編集]

ななさん>
しましたよ~v-221
まだ食べてないので楽しみで~す!
ななさん頼まなかったんですね~e-2
私は何だか注文日が限定されるとムキになって頼んじゃうみたいです。。
アミーンズさんはちょっと変わってるのが出るから次はどんなか楽しみ~e-51

冬は眠くて眠くて平気で20時台で寝てました~!ハハッe-263


nibeco:2006/07/04(火) 17:06:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


